路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TV show


ひぇ~

さすがに疲れています。

今日も徹夜です。



猫が・・・

美優さまが・・・

こんなにうらやましかったことがあるでしょうか・・・



僕はドラマを創るのは好きですが、

TVが関わると急に大変になるんです。

たぶん今日明日とまた眠れない日々が続きます。

自分で見ている時はチャカチャカとチャンネルを変えるくせに、

いざ作ってみると電波に乗せるということがこんなに大変だったとは・・・



ちなみに美優さまがお布団で寝るのは珍しいのです。

こうしてお布団の上で寝ることは何ヶ月かに一度か?

ましてやお布団に入って寝たことは一度もありません。

信頼しているけど人間とは一線を引く・・・そんな猫です。

きっと辛い過去があったんでしょうにゃ~




つづく・・・
 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  いつも応援ありがとう♪
昨夜は疲れきって書けませんでした!







  1. 2008/10/17(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あなたは見られている | ホーム | 五反田に昇る月>>

コメント

ルナママさん

いつもコメントありがとうです♪

地上波ならすごいんですけど、
僕のはCSの月一ですからまだまだですよ。

ルナちゃんもトラウマですか~
美優は捨てられてから、
誰のぬくもりも知らず育った孤独猫でした。
最初の頃はなつきもしませんでしたよ。

いまはすっかり我が家の一員です。
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 13:41:44 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おつかれさまです、にらいかないさん☆
テレビドラマ作ってるんですか?(^^)
すごいですね~☆

わたしも猫ちゃんうらやましくなります。
のんびりスローライフ♪

美優ちゃんお布団の上で寝てくれてよかったですね。
トラウマがあっても
少しずつ心ひらいてくれるといいですね(>。<)

ルナもトラウマあるので
今日も男のお客さんに威嚇です(^^;
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 12:02:30 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

華やかな世界ほど、そんな感じなのですかね~(^^)
ちなみに、あこがれるのは機械いじりの方です(笑
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 07:03:51 |
  3. yukii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

kellyさん

こんばんわ~♪

キラちゃんおっぱい吸ってますね!
驚きです!
いくつになっても甘えんぼ~

コメントありがとございました★
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 04:00:54 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

yukiiさん

どうもどうも♪

TV業界・・・ぶっちゃけどうかと思います。
うちのプロデューサーもTV出身なのですが、
某有名番組を数々手掛けた挙げ句、
視聴率第一主義にうんざりして辞めました。

どんなに良い番組作っても、
視聴率が悪ければ干される・・・
そんなところです。
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 03:57:27 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お仕事大変そうですね。
でも、やりがいがありそうです。
美優ちゃん、お布団の上で気持ちよさそうですね。
体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 11:59:35 |
  3. Kelly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんにちわ!
美優ちゃん暖かそうですね♪
テレビ関連の仕事は憧れなんですよ~
体調に気をつけて頑張って下さいね!!
  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 09:29:24 |
  3. yukii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お仕事本当にお疲れ様です。
美優ちゃんも寂しくてお布団にやってきたのかな?

また今日もお仕事忙しそうですが気おつけて
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 09:26:02 |
  3. teacat #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/229-a2c09fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

