路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はらぺこ編集虫


吉祥寺は夜の18時半を回りました。

いったい僕は何時間起きているのでしょうか。

そして今日は家に帰れるのでしょうか。

とても不安です。

ご飯を食べたのは昨日のお昼でした。

それ以来食べる暇もなく編集を続けています。

もし帰れたら、

今日は2日分のビールを飲みます♪



でも・・・

VTRの修正次第でもしかすると、

これから五反田まで行かなきゃならない。




結果は後程ご報告します・・・
 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  いつも応援ありがとう♪
24時前に帰れたらまた書きます。





そんなこんなで!
ぎりぎり帰って来れました!
美優さまただいま~♪



塀の上で迎えてくれた美優さま。
迎えてくれたっていうより、
そしらぬふり・・・



24時前に帰ってきたのは良いけれども、
明日朝から五反田になりました。
にらいかない三等兵、
心置きなく眠れる日は、
果たして来るのか・・・




また明日・・・
 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  いつも応援ありがとう♪
 明日も早く起きなくちゃ!




  1. 2008/10/15(水) 23:53:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<五反田に昇る月 | ホーム | 秋の缶詰>>

コメント

皆様へ

最近お返事がいつも遅くなってしまい、
本当に本当にもうしわけありません!

でも全部読んでますよ~♪

皆さんの温かいお言葉に感謝感謝の毎日です☆
  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 04:22:36 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

teacatさん

お久しぶりです♪
何故だかご近所ブロガーが多いこのブログ・・・
不思議な巡り合わせですね~

ナナちゃん公園デビューですか?!
残念ながら僕は今週も石神井公園には行けませんでした。
いつかナナちゃんとバッタリ!
なんてこともあるかもしれませんね~☆
  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 04:19:28 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まこぷ~さん

最近お互いビールネタにしかコメントしないのは気のせいですかね 笑

ビール貯金!
確実に増やしていますよ!
貯めて貯めて、
ビールのプールで泳ぐんだ~!
  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 04:10:58 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

yukiiさん

そうです!
健康第一です!
元気があれば何でもできる!
いくぞー!!!

1・2・3・・・にゃ~っっっ!!!
  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 04:07:54 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

いつもホントにありがとうです♪

それがですね・・・
なんだか終わりの見えない仕事になってきましてね。
ビールたくさん飲みたいのですがね~
  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 04:05:51 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

kellyさん

お返事遅れちゃいました・・・

僕もケリたんとミルたんみたいに、
ぐっすり寝たいですわ・・・
  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 04:03:53 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

くにちゃんさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れちゃってごめんなさい。

二日分のビール飲みたかったんですが、
朝早くから編集作業になってしまったのです!
うぅ・・・
心置きなく飲みたいわ~
  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 04:01:15 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あらら、、、たいへん!(>。<)
あたしだったら即効ダウンしてます。
にらいかないさんエライの☆
お仕事がんばってくださいね!

そして終わったら
ビールたくさん飲んでくださいね(^^)
  1. URL |
  2. 2008/10/15(水) 23:10:49 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お仕事大変そうですね。
無理せずに頑張ってくださいね☆
  1. URL |
  2. 2008/10/15(水) 22:14:03 |
  3. Kelly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れさまぁ^^

お仕事たいへんですね・・・
2日分のビールは飲めたかなぁ???^^
  1. URL |
  2. 2008/10/15(水) 20:57:13 |
  3. くにちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/227-7b688173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

