路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富民の比


今日は「都民の日」だったんだよ~

美優さま美優さま!

都民の日って知っとるか~?





う、うん・・・

ちょっと固くて食べられないかな・・・

今日は東京都の日で学校とかお休みなんだって~





とみんのひ?

あたしにモンプチも買ってくれない祝日なんて、

格差社会を感じる「富民の比」だわ・・・

モンプチ!モンプチ!

モンプチないなら早くお外に出してよぉ!





群馬県民の日はありましたが、

うちのスタッフの宮城県人は、

そんな日なかったと言っています。

関東だけなんでしょうか???

みなさんの県はどうですか???





つづく・・・
 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  いつも応援ありがとう♪
 県民の日って全国にないの?





  1. 2008/10/01(水) 22:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<グーグーよくねる猫である | ホーム | モツナベアンモナイト>>

コメント

kukuruさん

はいさい♪

な、なぜ埼玉なのに、
千葉のディズニーランド?

な、なぜ千葉にあるのに、
東京ディズニーランド?

な、なぜか埼玉って曲があったような・・・
ないような・・・
  1. URL |
  2. 2008/10/03(金) 02:22:00 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

そうですか~
いまのところ県民の日があるのは、
関東周辺でしか聞きません。。。
やっぱ全国じゃないのかな・・・
みなさま情報お寄せください!
  1. URL |
  2. 2008/10/03(金) 02:17:41 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

teacatさん

残念!
「お○ふじ」じゃぁございません!
でもケーキ屋の前ってのは当たってたのでドキっとしました♪
富士街道と大泉通りが交差するのは、
池袋線より南ですよ~
  1. URL |
  2. 2008/10/03(金) 02:15:01 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

埼玉県民の日

11月14日は埼玉県民の日ですが、何故かディズニーリゾートのパスポートが\1000引きになります
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 20:09:04 |
  3. kukuru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

また読み間違えたと思ったら、、
ホントに字がちがってたあ(^^;
ヨカッタ☆

美優ちゃん、モンプチすきとは
さすがお嬢さま☆

ルナは。。。
やっすいドライで盛り上がってます(^^;、、、

ヨコハマは開港記念日がお休みになったはずー?
もう学生時代はだいぶ前なので
わすれちゃった、。(^0^)、、
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 16:54:29 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

知りませんでした!!
全国共通に都民の日のようなものがあると思ってました(ノ゜?゜)ノびっくり!!

美優ちゃんモンプチが好きなのね♪
こちら猫ちゃん皆共通かしら?
我が家もだ~いすきなんですよw

一つ聞いても良いですか?
大泉街道って有名なケーキ屋さん「お○ふじ」さんの前の道のことですよね? 
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 10:33:46 |
  3. teacat #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りん・どさん

そうか~
やっぱ全国共通じゃないのかなぁ?

焼き鳥屋なのに!
すごいでしょ?
半端なく感動してしまったのです!
絶対に絶対にまた行きます!
今度大勢誘って押し掛けるつもりです♪
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 00:08:14 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんばんは(*^_^*)
都民の日があるんですかぁ!
大阪なんて、なんも無いような・・・
週の真ん中あたりに休日があると、
めっちゃ嬉しいと思うのは、私だけ?
>焼き鳥屋なのに・・・
めっさ美味しそうです!おまけに安い!
  1. URL |
  2. 2008/10/01(水) 23:37:58 |
  3. りん・ど #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/213-811ac8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

