路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き鳥屋なのに手打ちうどん?!



「あそこの店はいい仕事するよ!」

と強面のナベさんに言われたので、

行ってきました。



す、すごかった・・・

これで1500円ですよ!

予想以上のお店でした。



勧められて豚の軟骨も食べてみましたが、

な!なんじゃこの旨さ!!!

コリコリとした食感に絡み付くトロトロお肉!

ご主人自ら豚もサバくからできるこの味・・・

しかも!うどんもピザもグラタンも全部手作り!



あ、あり得ない・・・超感動です。

コシの強いうどんが最高に美味しかった!

店名は・・・教えません!!!

っていうかボトルを一本空けてしまい、

店の名前を覚えないまま帰ってきてしまったのです・・・



場所は富士街道と大泉通りが交差する辺りです。

それにしてもこの魚・・・

誰かに似てません?



あ、あたし?!

うん・・・

僕にはこの魚が美優さまに見えてしょうがなかったのです。



「この子うちの猫に似てるんです。」

そう言うとご主人は、

「き、切りづらいよ!」

と言って笑います。

本当に久しぶりに良いお店に出会いました。






つづく・・・
 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  いつも応援ありがとう♪
 そんな魚似の美優さまです・・・









居酒屋 / 大泉学園駅上石神井駅武蔵関駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/28(日) 22:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<江戸っ子アウトドア派 | ホーム | 戸越銀座>>

コメント

Unknown

男鯛、本当にスーパーで売ってました、、
鯛としてですよ、もちろん(^0^)☆

あれ以来、まゆげの生えた鯛はみてないです~(>。<)、、
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 08:03:35 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

teacatさん

やっぱり!
あの写真は石神井公園のボート池ですね♪
似てるな~と思っていたら、
やっぱりご近所でしたか!

僕の週末は専ら三宝寺池の売店でビールですよ☆
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 23:01:56 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

男鯛???
と思って記事拝見いたしました!
そ、それって本当の鯛ですか?!
魚っ?!
正直男鯛さんちょっと恐いです・・・
ルナちゃんのほうが可愛いわ~

たぶんあの魚のギョロッとした目と、
猫が見せる昼間のくりくりお目目が、
どことなく似ているんでしょうね~
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 22:58:49 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

よしおさん

コメントありがとうです♪
サカナ???
さかな君???

あ、これカウンターにいたから沢山写真撮れただけですよw
僕は飲みだすとほぼ食べませんから。。。
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 22:49:01 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お・美味しそぅ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
わりと我が家からも近そうだけど何処だろう?

美優ちゃんに確かに似てますねwww
それはちょっと食べにくいなぁ(^▽^;)
お店のご主人が切りにくいのもわかりますねw
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 16:11:59 |
  3. teacat #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

にらいかないさん!
それ、ものすごくわかるです!!

なぜなんでしょうね??

わたしもルナが男鯛(鯛にまゆげはえてるの、、)
に見えてしまって。。。(^^;

男鯛、URLに貼り付けておきますー。
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 08:07:35 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

それにしても豪勢な食事!
サカナ 
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 00:25:14 |
  3. よしお #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/210-db9965a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

