路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

が・さ・み


昨日は本気で寝るつもりでしたが、

友達のマッスル上眉毛さんに呼び出され、

豪雨のなかタニやんに行ってきました・・・





なんでも沖縄から「がさみ」が届いたので、

タニやんのお母さんに調理してもらうとのこと。

「がさみ」???





「がさみ」ってなんだ???

雅美か?いやそいつは沖縄へ駆け落ちした髭男爵だ。

いろんな妄想をしながらいざタニやんへ・・・





「がさみ」とはコレです!

沖縄で最も美味しいとされているカニ♪

それが「がさみ」・・・

雅美と違って髭もなく食べやすかったです。

雅美と違ってアクがなく美味しかったです。

元パンクバンド雑草の上眉毛亮ちゃん!

ご馳走さまでした~☆





そういえば昨日、

美優さま三代目の首輪にリニューアルしたんですよ!

今度は花柄・・・





もう失くさないでね。



つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   猫界の塚田真希!
 美優さまついに金メダル♪
 にらいかないは発熱中・・・







  1. 2008/09/20(土) 23:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スパイキャット007 | ホーム | ねむりひめ>>

コメント

ajanさん

げ!げげげ!元パンクバンド雑草「up亮2」のお知り合いですか!!!

ここへ来てこんなコメントが来るとは思ってもおらず、

web世界は異なもの味なもの!

up眉毛は元気ですよ!

よかったら今度上石神井にいらしてください。

タニやんで飲みましょ♪
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 00:45:55 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めして、無職のajanといいます。

「パンクバンド雑草」という言葉で釣られて来ました。
亮●先輩には高校時代に大変お世話になりました。
とても懐かしい思い出です。

突然の乱入失礼致しました。
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 22:45:17 |
  3. ajan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

いつもありがとうございます♪

私寝込んでおりました・・・

なくさないといいんですがね・・・

がっちりと見えるのは、

美優さまのお首のお肉でございます。
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 09:35:30 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

saoさん

お返事遅れましてごめんなさい!
にらいかない三等兵!
なんだか絶不調であります。

いい出汁でてましたよ~がさみ♪

エイジ君とティモシーさんは、
高そうな首輪をお召しなんですね~
美優さまはすぐ無くすんで困っています。
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 09:33:37 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

にらいかないさん、こんばんわです☆

カニでしたかあ☆
いいですね(^^)♪

新しいピンクのお花の首輪、
似合ってるですね☆

がっちりしてて
取れにくそう???

実優ちゃん、なくさないでね(^0^)
  1. URL |
  2. 2008/09/21(日) 21:47:33 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

首輪かわいいです♪

カニ~~~!!(絶叫

美味しそうですねぇ。(´ρ`)ジュル
カニ、大好物です。
でも最近、カニカマで我慢です・・orz

その味噌汁、絶対に美味しいに違いありません!

美優ちゃんの首輪かわいいですねぇ。
うちのエイジくんは、真っ赤な革です。
犬のティモシーは、黒い革にトルコ石っぽい色の石かビーズがはめ込まれた、ワイルドな首輪付けてます♪
  1. URL |
  2. 2008/09/21(日) 02:18:59 |
  3. sao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/202-e86920d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

