路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さ寒さも彼岸まで


「出して~!」


と叫んでいます。

僕のカブエンジンを聞きつけ、

玄関まで迎えにくるのは可愛いけれど、

その後ずっとこの出して攻撃が始まります。





でもね美優ちゃん・・・

窓開けてるともう夜は寒いのだよ~

昨夜なんて毛布出しちゃったし~

っていうか美優さまがお外に出なければ、

窓だって閉めて眠れるのにぃ・・・





ぅう・・・

そんな顔されたら、

誰だって開けちゃいますよ。

いってらっしゃい・・・

寒いから気を付けてね~♪


そして今日僕は、

一日中熱っぽいです。

良い子のみんな!

窓は閉めて寝るんだよ!



つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  1. 2008/09/09(火) 20:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<道玄坂 雪洞 | ホーム | 超常現象>>

コメント

沙耶さん

お久しぶりです!

美優さまの場合、
最初は可愛い声なんですが、
近所迷惑な叫び声に変わっていきます。
そうなるともう出すしかないんですよね・・・

風邪・・・ご心配おかけしておりますが、
今宵の泡盛消毒で治すつもりです♪
  1. URL |
  2. 2008/09/10(水) 22:50:28 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

猫って、いつも何かをねだるとき、可愛い声で鳴きますよね・・・。 
そんな鳴き声を聞いたら、胸キュンです
初代目・美優も、窓の前で鳴いていました。 
にらいかないさん、風邪には十分気をつけてくださいまた、手洗い&うがいも忘れずに・・・。
  1. URL |
  2. 2008/09/10(水) 22:44:43 |
  3. 沙耶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

いつもコメントありがとうございます♪

風邪ひかないように・・・

っていうか結構ヤバいです。

鼻水ずるずるの微熱続きです。

今宵もアルコール消毒かな~☆
  1. URL |
  2. 2008/09/10(水) 18:09:33 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優ちゃんの動画かわいいっ(^^)
お外にでたかったんですねえ。
おねだりちゃんだ♪

ルナはカヤの外に出たがって。。。。(^^;
なんだかタイムリーなお話です♪

にらいかないさん、
風邪ひかないように☆です☆
  1. URL |
  2. 2008/09/10(水) 14:22:40 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おはようさんでしゅ♪
まましゃんが リンクOKでしゅよって
言ってまちた!

美優のままです
あじめまして
先日は訪問ありがとうございます
私もおじゃまさせていただきますね

  1. URL |
  2. 2008/09/10(水) 08:05:36 |
  3. 美優 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

teacatさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!

相方さんも猫には弱いんですね~

ゴンちゃんのナベアツ!
いい顔してますね~☆

またよろしくお願いしま~す!
  1. URL |
  2. 2008/09/10(水) 04:23:51 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして(*^▽^*)
猫ちゃんすっごく可愛いですね。

昔近所のクリーニング屋さんにいたチーズ(名前)に
そっくりで懐かしくなっちゃいました。

我が家の相方もニャン子にお願いされるとすぐに甘やかすんですよ/(-_-)\

またちょこちょこ遊びにきま~す。
  1. URL |
  2. 2008/09/09(火) 23:55:47 |
  3. teacat #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

美優さん?

あ!

もしかして先日訪問したマルチーズの美優ちゃんですか?!

コメントありがとうございます♪

美優ちゃん繋がりで、

リンクしても良いですか?
  1. URL |
  2. 2008/09/09(火) 23:33:50 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ベリエさん

どうもどうも♪

加工写真・・・あ、GIFアニメです☆
私映像が専門なのにGIFアニメが得意なんです。

そこでひとつ相談なのですが、
こういうペットが動く面白バナーを、
作って欲しい人っていますかね?

あ、答えなくても結構ですからね!
反応してくれたのでついつい聞いてしまいました。

美優さまの動くバナーでアクセス数が急激に増えたもんで、
もしかして作ってほしい人も多いのかなぁと思って。
  1. URL |
  2. 2008/09/09(火) 23:27:18 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

わたち マルの美優ちゃん

美優ちゃん かわいいね
美優ってなまえのニャンちゃんワンちゃんは 
かわいいのでしゅね
  1. URL |
  2. 2008/09/09(火) 23:06:13 |
  3. 美優 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

追記

風邪ですかな?
どうぞお大事にしてくださいね
  1. URL |
  2. 2008/09/09(火) 22:51:40 |
  3. ベリエ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優ちゃん、真剣な眼差しだね♪
真剣お目目がチャーミング~☆
お~!加工写真面白いです

ちーちゃん、大病じゃなくて本当にホッとしました♪
あっ!ブログに書いてないことを・・・(爆)
  1. URL |
  2. 2008/09/09(火) 22:50:24 |
  3. ベリエ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/191-ef0348fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

