路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問題です。


第1問!

ジャジャンっ♪

『時計の長針と短針は一日に何回重なりますか?』




第2問!

ジャジャンっ♪

『スクールバスにゴルフボールは何個入るでしょうか?』




第3問!

ジャジャンっ♪

『あなたは同じサイズのボールを8つもっています。
 そのうち7つは同じ重さですが、1つはほかのものよりもわずかに重いです。
 秤を2回だけ使ってこのわずかに重いボールを見つけるには
 どうすればいいですか?』




第4問!

ジャジャンっ♪

『シアトルのすべての窓ガラスを洗浄するとして、
 あなたはいくら請求しますか?』




第5問!

ジャジャンっ♪

『この村には100組の夫婦がいて、夫は全員浮気しています。
 妻は全員、自分の夫以外が浮気していることは知っています。
 そしてこの村の掟では浮気や姦通は許されていません。
 また、どの妻も自分の夫が浮気していると知れば
 すぐに自分の夫を殺すという掟があります。
 この村の女達は掟には背きません。
 ある日、村の女王が言いました。
 この村には浮気をしている男が少なくとも1人はいる。
 さて、この村に何が起きますか?』




頭おかしいのかって?

いえいえ、

これ全部Google社の入社試験問題です。

全てに正解がありますよ。

ではみごと正解した人には!





この真っ黒なティッシュを!!!

・・・・・。

いらない?

いらないよね?

でも黒いティッシュなんて珍しいですよね。





赤羽の駅前で、

某プロデューサーが頂いたらしいのですが、

いらないからあげるって・・・


難問を解こうと考えすぎて、

鼻から脳みそ出ちゃった人!


ぜひこのダークな黒ティッシュをお使いください。


いやそんなことになる前に!

問題の正解を発表!



・・・できるわけないじゃん。



・・・まったくわからんよ。



つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 疲れた頭に癒し猫♪






  1. 2008/09/05(金) 23:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぁちぃ散歩 | ホーム | 電線マン>>

コメント

兎猫さん

ふふ・・・
眠れませんか?
僕は編集作業で徹夜なので、
道連れです!

みんな起きろ~!!!

・・・てのは冗談で答えを発表!!!

?と?ですね!

答えは!

・・・知りません。

ごめんなさい・・・。
  1. URL |
  2. 2008/09/06(土) 03:09:36 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

え・・・答えお預けなんですか・・・?
?はどこかで聞いたような。だからたぶん・・・
?と?だけでも教えてください・・・不眠症になってしまいます。。。そういいながら、寝ますけど。
  1. URL |
  2. 2008/09/06(土) 00:40:25 |
  3. 兎猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/187-4c56a61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

