路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れ物番長


昨夜はなんだか寝付けずに、

バーボン片手に、

気付いたら4時を回っておりました。

ふと隣の部屋を覗くと、

まだ美優さまが帰ってきません。

心配になって庭を眺めると・・・





いた・・・。

そんなとこで寝てたのか?

どうりで最近汚いわけだわ!





なんだか部屋も砂っぽいし・・・

お庭の真ん中でゴロ寝していたとは・・・

お、恐ろしや・・・





み、美優ちゃん!

そんなとこで寝てると、

またノミがつくよ~!





キラ~ン☆

ノミ?

あいつら嫌い。

むずむず痒いもの。

と言っています。





ただいま~♪

っと・・・この写真を撮っている時は、

全然気付きませんでした。





仕事に出る前になって、

ようやく気付いたんですが、

わかります?

午前4時半。

この時点で美優さまは、

あるものを身に着けていません・・・





そうです・・・。

この娘!

また首輪してない!!!

9時過ぎになって気付いた僕は、

慌てて夜中撮った写真を見返しました。

ぅお~!!!

どの写真にも首輪が映ってな~い!!!

このまえ買ってあげたばかりなのだよ~!!!

美優さま~!!!



つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ







  1. 2008/09/03(水) 19:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<電線マン | ホーム | ストーカー被害>>

コメント

兎猫さん

やっぱり外れる首輪のほうがいいんでしょうか?
危ないと思い外れるのにしたんですが、
ここまで頻繁に失くされるとは・・・

キラ~ン☆ですか?

簡単ですよ。
安いデジカメで、
フラッシュをガンガンに炊いて撮るだけです。
角度によってキラ~ン☆っと・・・
  1. URL |
  2. 2008/09/05(金) 10:11:36 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

どこかに引っ掛けちゃったのかしら?
でも外れなかったら大変なことになっていたかもですよ~ハラハラ・・・
キラ~ン☆が綺麗です。
ちょっと前にもありましたが、美優様のキラ~ン☆はなんて綺麗なんでしょう・・・撮り方教えてください!
  1. URL |
  2. 2008/09/04(木) 22:03:47 |
  3. 兎猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

いつもコメントありがとうございます♪

首輪・・・

またですよ、また・・・

何度なくせば気が済むのか。

近所を探してみましたがありませ~ん!
  1. URL |
  2. 2008/09/04(木) 20:13:31 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

きゃあ!しょっく!!
美優ちゃん、首輪をどこに。。。(>。<)!

美優ちゃんの寝ているトコ、
そこが涼しい場所だったのですね(^^)

そんなことより
パパの愛情たっぷりの首輪はどこに~!!
  1. URL |
  2. 2008/09/04(木) 12:49:19 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/185-7052286a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

