路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーカー被害


僕にとって至福のひとときです。

キンキンに冷えたグラスへ注ぐ、

一番搾り・・・

これさえあれば、

なにもいらない。

そう思わせてくれる一瞬です。





でもあれから一日一本!

それゆえ余計に美味しさを実感しています。

KIRINをこんなに愛している男が、

この地球上で他にいるのでしょうか?

それくらい僕は一番搾りが好きです。

某KIRINさん!

ぜひお仕事ください!

最高なCM作りますよ!





さてさて話は変わって、

どうやらお隣さんが、

ストーカー被害にあっているようなんです。

毎晩キッチンから誰かが覗いているそうなんです。

ゆ!

許せん!

ノゾキだかストーカーだか知りませんが、

他人の生活を脅かしてはいけません!

僕は張り込み、

ついにその犯人を、

このカメラで捕らえました!











いっ!

いたーっ!

ってなんだ美優さまか・・・

・・・みっ?!

美優さまっ?!

おまえ~!

な、なにやってんだ?!



最近の美優さまのブームは、

ずばりノゾキなんです・・・

お、お恥ずかしい・・・

こうやって塀に座り、

お隣の生活を何時間も観察しているんです・・・

別に猫がいるわけじゃないんですよ・・・

人様の家を覗いて何が楽しいんでしょうか・・・





そして、

意気揚々と帰ってきます。

い、いったい・・・

何が楽しいんでしょうか???

セミ見せが終わったと思ったら、

ずっとストーカー行為です。

飼い主なのに、

まったくわかりません・・・

い、いったい何が楽しいのでしょうか??????????



つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  1. 2008/09/01(月) 22:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘れ物番長 | ホーム | 赤鼻>>

コメント

まこぷーさん

ええ・・・

一日一本です!

でもなんだか寝付けなくなっちゃって、

昨夜なんて5時までバーボンを・・・

こ、この誓い・・・

い、意味あるのか?


  1. URL |
  2. 2008/09/03(水) 19:53:21 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

立派!

一日1本、実現中ですかっ!!

ワタクシは週末だけ、ちびぃが寝たあと
すみませんねぇ・・・
一日2本、解禁しています。
こよなく一番搾りを愛す授乳中の身でございます。


美優ちゃんの趣味、シブイですね。
  1. URL |
  2. 2008/09/03(水) 18:43:04 |
  3. まこぷー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/183-191f23d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

