路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリンピックと排泄


どうやらオリンピックが、

終わっちまったようで?

終わっちまったのかい?

終わっちまったのですね?

結局今年の夏もずっと仕事だったなぁ~

そして現在も徹夜編集中でございますぅ。

というわけでオリンピックで誰がメダル取ったとか、

全然知らないんだけど!

知らないんだけどぉ!

ひとつ気になってたことがあります!





そうこのスタジアム・・・

なんともモダンな創りというか、

よくわからないというか・・・

こうして見ると、

すごく綺麗なんだけどね。





綺麗なんだけど、

ず~っと気になってるんです。

オリンピック、

終わってから言うのもあれなんですが・・・

上からですね・・・

上から見ると・・・

僕には、

このスタジアムが、

差込み型便器にしか見えないんです・・・





ぼ、僕だけでしょうか・・・

病院とか施設で働いたことのある人は、

わかってくれますよね?

起き上がれない時に、

寝ながらお尻の下に敷くあれです・・・

ほら・・・





ミニチュアなんかにしたら、

完全に差込み型便器です・・・

僕はオリンピックが始まって、

ずっと編集の日々ですが、

今日の今日まで、

この巨大便器が気になって気になって!

それでついに最終日に書いてしまいました・・・


日本国民の皆さん、

金メダルで盛り上がってたところ、

申し訳ありません。

僕はひとり、

巨大便器を妄想していました・・・



4年後につづく?
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ





スポンサーサイト
  1. 2008/08/24(日) 23:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<神保町さぼうる | ホーム | 秋冬トレンド>>

コメント

Kさん

そ、

その歌・・・

ぜひ生で聞きたいものです。

そしてできるなら、

北京オリンピックの公式テーマソングにしたかった・・・


  1. URL |
  2. 2008/08/29(金) 21:50:03 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まこぷーさん

そうそう、

僕があの花火CG担当なら、

間違いなくやってましたね、

スタジアムにキラ~ンと、

「TOTO」と・・・

話は変わりますが、

ちびぃちゃん!大きくなりましたね~!

おむつが取れたらぜひこの巨大便器で・・・
  1. URL |
  2. 2008/08/29(金) 21:47:47 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

トイレと言えば…

「♪トートー、トートー、TOTO便器♪」って歌があるらしぃ…この間、うちに来た七歳の女の子が歌ってた!Σ( ̄□ ̄;フリつきだった……
  1. URL |
  2. 2008/08/27(水) 21:08:18 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そうそう

夜になると
「TOTO」ってロゴが
浮かび上がってましたよね~!!

っつーのは
軽い冗談ですがね~。

しつれいしました。
  1. URL |
  2. 2008/08/26(火) 13:58:00 |
  3. まこぷー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/175-73cff78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

