路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋冬トレンド


ニャっと撮れました。

美優さまの新しい首輪。

キャットタワーに無理矢理のせて・・・





じゃないとお首の肉が邪魔で邪魔で・・・

しかも最近よく食べるんです。

モンプチにしたからか?





この前病院で計ったとき、

すでに4.2キロありました。

あれからものすごい食欲ですから、

きっと5キロに達しているのではないかと、

飼い主さんは推測しているわけで・・・





そりゃローアングルじゃないと、

首輪なんて見えないわけだ。

すかっりおデブさん・・・





光量が足りなくて写真がブレブレです。

これはこれで面白いかも。

このように・・・





バイバ~イ!

と臨場感溢れる写真になります。

綺麗に撮ってあげようとフラッシュを炊くと・・・






美優姫はとてもブサイクです。






ま、まぶしっ!

と言っています。

雨続きでつまらなそうですね。





セミもほとんど居なくなってきたし、

季節は本格的に秋へと向かっているようです。

そろそろ虫天国がやってきますね。





こりゃ冬まで安眠できそうにありませんな・・・


秋へとつづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ




  1. 2008/08/23(土) 23:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オリンピックと排泄 | ホーム | 心機一転>>

コメント

兎猫さん

コメント返せなくてごめんなさい・・・

なんだか9月になって暑くなるという噂が・・・

どうなっているんでしょうか?

またプールに水入れなきゃ!

しかしよく降りますね・・・
  1. URL |
  2. 2008/08/29(金) 21:52:51 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

なかなかコメント返せなくてごめんなさい!

セミさんまた復活してきましたね~

ルナちゃんも4.2ですか?!

うちはもう日増しに増量中でございます・・・
  1. URL |
  2. 2008/08/29(金) 21:44:36 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ブレブレ写真も楽しいですね♪
セミさん、急にいなくなりました。寒すぎるんでしょうね。そして鈴虫やこおろぎも鳴きません。
やけに静かな夏の終わりです。でもまだ8月。
いいのか、これで?
  1. URL |
  2. 2008/08/26(火) 21:47:00 |
  3. 兎猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ほんと、セミさんいなくなってきましたね、、
ルナもさみしそうにしてます。
(網戸にはりついたままお亡くなりになってたりしてます><。)

すごいがんばって写真撮ったんですね(^^)
やっぱり似合ってますよ~☆

体重4.2キロなら
ルナとおんなじです♪
  1. URL |
  2. 2008/08/24(日) 16:52:37 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/174-a95396f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

