路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セミ見せ


美優さまがご近所パトロールを始めて、

はや3ヶ月・・・

僕の睡眠を脅かす、

非常に困った行動があります。

その全貌がこれです。





真夜中に何をしてるのかって?

そいつはあるものを毎夜毎夜・・・

枕元に運んでくるのです。





自信たっぷりのその足取りと、

遠くから聞こえてくる、

夏の夜のノイズ音・・・





美優さまは嬉しいのです。

褒めて欲しいのです。

そう・・・






セミ

トレタッ


と言っています

すごいね

すごいね美優さま






でも、


その音

口元でビービー言ってるその音

そして布団に入れられる虫たち


ね、眠れません!






さぞかし嬉しいのでしょう

しっぽふりふり毎晩セミをくわえてきます

その結果朝になると・・・





このように、

デッキに、

生け贄が・・・

美優さまの生け贄になった、

可哀想な虫たちの亡骸が・・・





セミさん・・・

短い夏を、

美優さまの口元で終えるなんて・・・

ホントに申し訳ない・・・

僕が生まれ変わったら、

猫にもセミにもならないことを誓います・・・



つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ


  1. 2008/08/09(土) 23:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遺伝 | ホーム | 山盛りDAY3>>

コメント

ルナママさんこんばんわ!

そうなんです。
わたくし実はブログだけじゃなくて、
しゃべりが女っぽいと皆に言われるのです・・・

しかも猫ブログって、
ほとんど女性だし・・・

そして料理なんか好きだったり、
裁縫なんかしてみたりと、
なんか女々しいところがあったりと・・・

って、
キモっ!
けどゲイじゃないですよ~
  1. URL |
  2. 2008/08/11(月) 01:07:15 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ニライカナイさん、こんばんわです☆
トラックバックありがとうございます(^^)

わたし、カンチガイしてて、、
ニライカナイさんて女の人だと思ってました、。
ごめんなさい~(>・<)

セミジーコさんの声
結構大きいですよね、、、

友達のニャンは
セミさん食べちゃうらしいですよ~!!

美優ちゃん、捕ったのみてみて~!
ってしたのですね。

かわいい。。(^^)☆
  1. URL |
  2. 2008/08/10(日) 23:04:52 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

兎猫さん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!

そんなご遠慮なさらずに!
セミなら売るほどありますから!

ぷ~ちゃん可愛いですね~
こちらもちょくちょく遊びに行かせてもらいま~す!
  1. URL |
  2. 2008/08/10(日) 19:09:45 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

はじめまして(^^)
美優さまのお茶目さと、軽快な文章に思わず読みふけってしまいました
暑さに負けず、睡眠妨害に負けず、また楽しい記事をお願いします。
あ、ウチはセミはいらないです。。。
  1. URL |
  2. 2008/08/10(日) 13:55:54 |
  3. 兎猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/160-c7e640ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

