路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山盛りDAY3


えっと、

昨日の続きです。

ということで、

またもパン屋さん関係のお仕事だったため、

このように山盛りDAYなわけです・・・





初めて見た方は、

こちらをどうぞ・・・

実に半端ない量で毎回いただくわけですが・・・





く、喰えんのか?!

これがまだ事務所に、

45リットル袋いっぱいにあります・・・

誠にありがたいのですが、

うちの冷凍庫には、

まだ前々回ロケで頂いたパンが沢山・・・

そして声を大にして、

もう一度宣伝します!

綾瀬の江戸一万来館はすごいです!





これで650円ですよ!

これでおかわり自由の、

飲み物フリーの、

アイス食べ放題の、

ってどうやって経営してんの?!

毎度連れて行ってくれるクライアントの方、

本当にありがとうございます。

話がコロコロ変わりますが、

うちの姫はパンじゃなく、

相変わらず竹輪に夢中です・・・





あ、あり得ない形相で喰いつきます・・・

そ、そんなに好きなのか・・・

た、ただの竹輪なのに・・・





話はコロコロコロコロ変わりますが、

実は昨夜から大変でした・・・

夜中にうちの相方が、

腹痛のため急患で運ばれたのです・・・

やっと家に帰ってきましたが、

不正出血と胃炎でダウンです・・・

そんなこと気にもせず、

美優さまは今宵もご近所パトに出かけましたが・・・


つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ





  1. 2008/08/08(金) 23:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<セミ見せ | ホーム | 悟りの境地へ>>

コメント

Unknown

相方さんは旦那さんのことでしたのですね?
ますます心配、。

東京の綾瀬ですか!
東京なのに。。やっすいですね(^^)

セミさんのお話。
おまちしてます~☆

よかったら、セミさんのお話。
リンクさせてください☆☆
  1. URL |
  2. 2008/08/09(土) 12:17:18 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナのお母さんさん!

相方・・・
もうだいぶ年なので・・・
ガタが来てるんでしょうか・・・

ひとまわり以上離れてるんです。

潰瘍ではなかったのですが・・・
心配です。

綾瀬とは東京の小菅辺りですよ。

セミ?!
すごいタイミングでセミの話ですね!
実は本日の記事がセミなんです!
乞うご期待!


  1. URL |
  2. 2008/08/09(土) 12:00:56 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

相方?さん、大丈夫でしょか、、
不正出血???

わたしもパン屋さんではたらいてたので
たーくさんもらって帰ってきてました。
なつかしいなあ。。(^^)

綾瀬って神奈川の綾瀬でしょか?
すんごいやすい定食?ですね☆

にらいかないさんは
セミさんに興味はないでしょか?

セミさんのお話しをアップしてから
コメントががくんと減ってしまって(;0;)
興味があったら遊びに来てくださいね~☆
  1. URL |
  2. 2008/08/09(土) 11:45:08 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/159-61644081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

