路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所付き合い


いま!

たった今!

南部風鈴を聞きながら、

久々に家でのんびりしています。

今週〆切の案件が実に4本!

DVD枚数で正確に言うと5本!

お、恐ろしや・・・

いったい僕は何日起きていたんでしょう・・・

しかしそれも今日で一段落しました。


話変わって品川インターシティの帰りに、

吉祥寺でお隣さんへの菓子折りを買いました。





なぜ菓子折りか?

それは先日夜中に車で帰った時、

駐車場に堂々と斜めに駐車した僕は、

そのまま昼まで爆睡しており、

その間お隣さんの車が、

出車できないというトラブルを引き起してしまったからなのです・・・

ご、ごめんなさい佐々木さん(隣人)・・・

お、お詫びにといっては何ですが・・・





そう、

中身はこれです。

田無生産の吉祥寺限定チョコレートケーキ!

「風のことづて」!

・・・我ながら安易です。

このまえ美味しいと思ったやつを、

お隣さんへの献上物として買ってしまいました。





東京は23区のほうが都会だと思っている地方の方・・・

それは大きな間違いです。

都心に近付けば近付くほど、

東京は田舎なのです。

むしろ都心から離れた地域・・・

多摩や西東京のほうが、

新しい人たちが多く住んでいるんですよ。





ま、だからご近所付き合いは大事なのですよ。

ましてや五月蝿い障害児と猫を抱えている僕にとって、

ご近所の目は非常に気になるわけで・・・





それより何より、

今はこの人の目が気になっているわけで・・・

せっかくお外に出してあげたのに、

そりゃもう暑くて、

帰ってきた美優さま・・・





び、ビックリした?!

いきなり写真撮られたら、

誰だって嫌さぁねぇ~


こんな何気ない光景が、

何もかも愛おしく思える。

そんな、

編集明けの夕方です。





つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ


  1. 2008/08/01(金) 17:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彩夏祭 | ホーム | 24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/152-4a1681aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

