路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カブ デジ コル


編集室に三日間こもりきりで、

ほとんど寝てなかったせいか、

昨夜午前4時頃、

カブラで思いっきり転倒・・・

い、痛い。





遠くからじゃ分かりませんが、

この通り・・・

傷だらけのカブラくん・・・





カーブで曲がり切れなかったのです。

それもこれも、

僕が疲れてたのかもしれませんが、

直接の原因は遠くから飛んで来た、

こいつです。





カミキリムシ・・・

おそらくこいつだったと思います。

いや間違いないでしょう。

もの凄い勢いで飛んで来たカミキリムシが、

僕の顔面にヒットしました。

そのときに目が合ったのです。





バッチーン!

と音を立て顔に激突した瞬間、

いつもなら難無く交わせるはずが、

僕は驚いてブレーキを引いてしまいました。

で、

次の瞬間にはズザーっとカーブを横滑り・・・





肘と膝が出血。

カブラ傷だらけ。

ウインカー取れかかる。





なんとか応急処置をして家に辿り着き、

僕はシャワーで絶叫しました。

し、しみる~ぅ!


徹夜明けの運転と、

遠くから飛んでくる、

カミキリムシには注意です。



つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
スポンサーサイト
  1. 2008/07/28(月) 23:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚の報い | ホーム | カマキリの恐怖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/148-363e184b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

