路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泡ふき娘


そんなわけで無事長瀞から帰還した翌日、

引き続き晴天のため僕は庭でカブラを洗いました。


そして日勤夜勤を終えた美優さまの汚れっぷりに呆れたため、

一緒にお風呂に入りジャブジャブと洗いました。


バイクも猫もすっきりピカピカ!

風邪を引かないよう良く乾かし晩酌して眠りにつきました。


寝苦しい夜にふと寝返りをうつと、

お外で美優さまが何やら口をモゴモゴ・・・

自分で網戸を開け夜勤に出たのでしょう。

せっかく綺麗に洗ったのにまたこれで泥だらけです。

しかしあの口・・・

きっとまた虫か何かを追い、

じゃれて口に入れてしまったのでしょう。


もごもごモゴモゴ・・・

モゴモゴもごもご・・・


また布団に蛾など入れられたら睡眠どころじゃありません。


モゴモゴもごもご・・・

もごもごモゴモゴ・・・


僕は吐き出させようと眠たい目を擦りながらデッキに出ました。


もごもごモゴモゴ・・・

モゴモゴもごもご・・・


「み~ゆ~!おいで~!」近づいてくる美優さま。


モゴモゴもごもご・・・

もごもごモゴモゴ・・・


「美優さま~!」デッキ近くまできた美優さま。


もごもごモゴモゴ・・・

モゴモゴぶくぶく・・・


「え?!」明らかにモゴモゴじゃありません!


もごもごブクブク・・・

ぶくぶくブクブク・・・


「ええっ?!」


美優さま・・・

なんと泡を吹いておられました・・・

ブクブクぶくぶく・・・

まるで蟹のように・・・


「じょ、除草剤?!」


僕は大慌てで美優さまを風呂場へ連れて行き、

無理矢理に口を広げシャワーを突っ込みました!

吐き切れないのかまだ泡を吹いています。

片手で胃を少しずつ圧迫し、

片手で口の中に指を突っ込み、

噛まれながらも必死で吐かせました。


30分後・・・

まだ目がトロ~ンとしていますが、

どうやら落ち着いた美優さま。


近所の動物病院は全滅で、

どこも急患を受け入れてくれません。

結局次の日の朝に通院となりましたが、

結論から言うと、

美優さまはご無事でした。



一安心ですが、

仕事に出かける前、

カブラにまたがった僕は気付きました。



洗剤を入れたバケツをしまい忘れていることに・・・



み、美優さま・・・

あ、あの泡は中性洗剤だったのね・・・


バイクの汚れを落とすには、

何よりも食器用の台所洗剤が良いと聞いていた僕は、

普通の中性洗剤を水で薄めてバケツに入れていたのです。


まさか、

それを飲むなんて・・・


ってことはあの「泡」は、

リアルに純正の「泡」だったのね・・・





なんかもう自分のミスと、

美優さまのオバカ加減に、

ぐったりです・・・





つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
スポンサーサイト
  1. 2008/07/22(火) 18:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ながとろスペシャル 1 | ホーム | 日勤夜勤明け>>

コメント

沙耶さんへ

そんなことありませんよ。
ただ単に僕が忙しいだけです。
コメントは書いていませんが、
Bookmarkしてあるブログと、
お気に入りに入れてるのは、
毎日読んでますからご安心を
沙耶さんも毎日部活やら頑張ってますね♪

美優さまの泡は、
中性洗剤です
  1. URL |
  2. 2008/07/25(金) 22:38:09 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

だとしたら・・・

にらいかないさんへ
最近、ブログのコメントがきませんが、もしかして私が「バナーの貼り方おしえてくださいっっ!!」ていって、貼り方を教えてくれましたが、貼っていなくて怒っているのですか?だとしたら、スミマセン・・・。パソコンオタクの私ですが『貼る』と言うのがとっても苦手なのです
それか
猫ブログの写真がワンパターンか、文章の内容がワンパターンで飽きてしまっているのですか?だとしたらスミマセン・・・。最近写真を撮っていなくて・・・
お気軽に私のブログに意見やコメントなどを自由に書いてもイイですよ
美優様お口をモゴモゴ・・・ってむ、むしーーーを口にしているのですかぁぁーー
ですが、元野良の、美優、随分前ですか飛んでいて、死に掛けているトンボを『猫パンチ!!』そして『パクッ』が、お母さんがすぐ出し捨てたみたいですが・・・。
元野良猫パワーに圧倒されました
  1. URL |
  2. 2008/07/25(金) 21:25:59 |
  3. 沙耶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/142-18129212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

