路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山盛りDAY




実はここ3日間の撮影は、

パン屋さん関係のお仕事でした。

だからロケ地へ行く度に、

どっド~ン!

と大量のパンを頂きます。





本当にありがたいのですが、

く、食いきれるのか?

という疑問が脳裏を掠めます・・・

フレームに収まる範囲内で、

これだけあります。





家にも紙袋いっぱいパンがあります。

冷蔵庫にもたくさんパンがあります。

冷凍庫の全面には食パンがあります。

んん・・・

ま!とりあえず打ち上げです!





疲れすぎてブレてます・・・

スタッフと近所の『茉莉花』へ初めて行きました。

一品料理と聞いて入ったのですが、

なんじゃこの量!!!

そして旨いぞオヤジ!!!





マスターの親父さんは無愛想だけど、

料理はお得意みたい。

そして豪快!

ちなみに僕の大好物は舞茸。

大好きな舞茸の天ぷらを注文してみる・・・





ぬぉ~!

大きい!大きい!いいねぇその大胸筋!

大きいっっっっっ!!!

と思わずボディビルの掛け声になってしまうほど大きい!

そして時間が経ってもサクサクです。

三鷹の『茉莉花』は穴場です。

もっと早く来てれば良かった・・・


つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

  1. 2008/07/10(木) 17:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Going My Way | ホーム | 岡ちゃんラーメン!>>

コメント

のん太さんどうも♪

ええ・・・
パン一杯です。

冷凍しましたよ・・・冷凍庫ギッシリに・・・

ここ数日パンを食べ続けていたもので、
しばらくパンは要りません。。。
  1. URL |
  2. 2008/07/14(月) 21:10:20 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんばんわ♪パン一杯ですね(○´∀`○)ノ保存方法なんですが…パン、冷凍保存できますよ~。解凍はできれば自然解凍がいいです。レンジ解凍も出来ますが、バターがはさまってるパンは悲惨な事になるのでレンジ解凍はしないほうがいいですね←経験済み
今、小麦が高いのでパンの差し入れなんてうらやましいです(´∀`*)ウフフ ちなみにコッペパンの バター&マーガリンが 学生時代大好きでした…。今売ってるの見ないのですが… 
  1. URL |
  2. 2008/07/11(金) 00:20:05 |
  3. ♪のん太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/130-29cd442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

