路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニライカナイで


忙しすぎてマクロで撮っちゃったよ。


那覇空港近くのレンタカー屋さんで車に乗り込み、

クレーンを借りるため那覇へと向かいました。

しかし機材屋が見つからない。


おまけに亜熱帯特有のスコールが僕たちの視界を遮ります。

そしてお昼を食べていない事に気付く。


駆け込んだすば屋さんでソーキそばを注文!旨いんだなこれが!

でも時間がないので3分でかき込み、

ついでにすば屋のネェネェに機材屋の場所を聞いてみる。


しかしどうも分からないらしいんだな・・・

そうこうしているとお客のおっちゃんが、

「そこはね!58号を左に曲がってからよ!次の角をさ・・・」


一生懸命に説明してくれている。

親切に説明してくれている。


でも・・・

違う客に説明している。


「お父さん!こっちこっち!こっちのお客さん!」

ネェネェすかさずフォロー。

どうやらこのオトウTAXIドライバーらしい。


結局地図まで書いてもらい無事機材屋へと到着!

機材屋のネェネェの第一声・・・


「迷いましたか?さっきTAXIの運転手から電話がありましたよ。」


お、オットウ・・・

で、電話して聞いたのか・・・

そ、それだったら僕らでも・・・


いえいえ感謝しておりますよ。

さすがウチナーネットワークでございます。

しかし!この時点で一時間押し!


目指すは恩納村!

スコールで58号は大渋滞!

結局ロケ地についたのは18時を回っておりました。





僕らはまるでこの嵐のように撮りまくり、

部屋で一息ついたのは23時過ぎでした。

そんなこんなで訳あって禁酒なのでゴーヤMIX!





そして冷凍庫を開けてビックリしたのがこれ!

どうしてここまでブルーシールなんでしょ・・・

ロッテとか雪印とかないのかね?





でもまぁここは沖縄ですから。

美味しくいただきましたよ。

そして次の日は4時起きなので、

このアイスを最後に、

僕は眠りについたわけですZzz・・・


つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
スポンサーサイト
  1. 2008/06/25(水) 23:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニライカナイで | ホーム | ニライカナイへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/115-2da10d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

