路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵み




ウッドデッキでビールを飲んだあとの記憶がありません。

瞬間寝・・・

で、やっぱこの時間に目が覚める。

そこで柿の葉寿司!





パカっ♪

コーヒー飲もうと思ったんだけど、

こういうの見ると必然的に・・・





これです。

琉球グラスに入れた、

泡盛のまろやかさは最高です。





柿の葉に包まれて、

中に何が入ってるか分からないですが、

これはサバでした。





お!

今度はタイです。

この柿の葉の風味がたまりません。





マス寿司とか、ちまきとか、ふーちばじゅーしぃとか、

こういう葉っぱの薫り豊満なのが、

たまらなく好きな私です。





日本人で良かったなぁ~

とつくづく思う瞬間です。

バナナの葉で包むハワイ料理も好きですけどね。



つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
  1. 2008/06/17(火) 01:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<家出少女の朝帰り | ホーム | 吉祥寺セントラルクリニック>>

コメント

恵美さん・・・じゃなくて名無しさんへ

恵美って誰ですw???
ちなみにそれってうちのおかんの名前ですwww
よくまぁ懲りずに・・・
もっとドキッとする名前を考えましょう
適当に削除しときますからね
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 10:24:06 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

恵美

恵美

なるほどね よくわかりました
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 02:16:14 |
  3. 恵美 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハイタイまこぷーさん!

僕は歯イタイ!

泡盛って~
日本酒みたいに料理に合わせることもできるし、
バーボンみたいにお酒そのものを楽しむこともできて、
とっても理想的なお酒だと思います!

この話は長くなりそうなんで、
今度記事にでも書くかな・・・

コメントありがとです☆
  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 21:47:54 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きうりさんどうも。

柿の葉寿司、噂なんですか?
美味しく頂きましたよ♪

そうですかぁ、お酒飲みませんか~

僕も・・・
昼間はあんまり飲みませんよw!
  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 21:41:03 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おいしそー。

泡盛と柿の葉寿司、
至福の組み合わせですね♪
  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 17:41:05 |
  3. まこぷー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔します

エディタ・コミュニティからやって参りました~。きうりと申します。

僕はお酒はあまり飲みませんが、お寿司は大好物です。好物というよりも、食べることに独特の憧れがあるというか…。

柿の葉寿司、噂には聞いていましたがおいしそうですね。
  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 13:41:53 |
  3. きうり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/107-c7cb79a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

