路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花よりドーナツ


撮影ついでに後輩の同級生が経営しているカフェへ。

hugsy1

迷った迷った!超ぉ隠れ家カフェでした。

hugsy2

うちと同じような古民家を改装しています。

hugsy3

サイフォンでじっくりいれる珈琲。

hugsy4

そして手づくりドーナツ。

小梅1

贅沢な時間でした。

小梅2

梅を撮りに出かけたのに、

小梅3

完全に花より団子です。

小梅4

最近タビの後を付けて小梅ちゃんが家に入りました。





NKC logo
  恋の季節です。




どなたが「いいね」してくれたか判らないので、
お友達申請くださいませ〜↓


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2015/03/23(月) 23:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

仰向け猫タビ

タビちゃん縁側

タビちゃんがどれくらい仰向けで寝るかというと・・・

タビちゃん和室

大抵はこんな感じ。

仰向けタビ1

そしてこんな感じ。

仰向けタビ2

ときどきこんな感じ。

バンザイタビ

お外猫とは思えないリラックスぶりです。

それはそうと春を待つこの子の名前は、

「小梅ちゃん」になりそう。

小梅日向

お日様のにおいを嗅いでいます。

梅園小梅

女の子でした・・・ふ、増えそう・・・





NKC logo





どなたが「いいね」してくれたか判らないので、
お友達申請くださいませ〜↓

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/11(水) 16:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

餃子と夜景と北風と


先日10年近く乗っているビアンキのサドルを変え、

ビアンキ サドル

聖蹟桜ヶ丘へ夜景を撮りに行きました。

ここはそう「耳を澄ませば」の舞台になった、

ゆうひの丘です。

聖蹟桜ヶ丘 夜景

でも車で行ったんです・・・だって寒いし。

吹きすさぶ北風で撮影も15分が限界。

僕は故郷のからっ風を思い出していました。

プジョー 妙義山

そんなわけで早々に帰宅し餃子を焼きます。

なんて、なんて脈略のない日だろう。。。

結構うまく焼くんですよ、餃子。

餃子パーティー

それが言いたかっただけかもしれません。

猫餃子

最後はうちの猫餃子でね。





NKC logo





どなたが「いいね」してくれたか判らないので、
お友達申請くださいませ〜↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/04(水) 04:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

