路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぎさんのひつじ

遠い北国にいる元同僚の白山羊さんが、

ブレスレットと羊

羊毛作品やアクセサリーをつくる作家さんになっていたので、

八木さんのブレスレット

ブレスレットをつくってもらいました!

ブレスレット

普段はメンズつくらないのに無理言って・・・

ブレスレットアップ

すっごく気に入ってます!そしてもうひとつお気に入り↓

羊くん

同封されていた羊くん!可愛過ぎます!

羊くんサイド

僕は後頭部が好きです。

羊くん後頭部

いつもは食べ物を持っている作品が多いそうですが、

本を読む羊

僕のは本にしてくれたみたい。

ありがとう

お酒じゃなくて良かったわ。





NKC logo
年末の忙しい時期にどうもありがとう!




どなたが「いいね」してくれたか判らないので、
お友達申請くださいませ〜↓


テーマ:アクセサリー&雑貨 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2014/12/30(火) 10:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結婚しました

式場

僕じゃないです。ビックリしました?

横浜

いつもお世話になっている帝京のおふたり。

クリスマスムード

Facebookでは告知していますが、

チャペル

帝京大学病院の写真や動画は僕が制作しています。

花嫁

それが縁でおふたりの招待状写真を撮ったので、

花束

結婚式にも招待していただきました!

キャンドル

これがまた素晴らしい式でして、

ウェディングケーキ

サプライズに次ぐサプライズ!

ケーキ入刀

涙なくしてはいられない感動の演出でした。

チーム帝京

本当に多くの人に愛されているふたり。





NKC logo
☆いつまでもお幸せに☆





どなたが「いいね」してくれたか判らないので、
お友達申請くださいませ〜↓

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2014/12/25(木) 00:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BD 2014

制作チームの忘年会ということで行ったら・・・

tikitiki hawaii

まさかの誕生日を祝ってもらいました!!!

サプライズBD

人の誕生日ばかり祝ってきたのでサプライズされるのは初めて!

ゴールデン街

そしてゴールデン街へ流れ・・・

ゴールデン街2

プロデューサーが番組をご一緒していた坂本ちゃんの店へ!笑

坂本ちゃん

もう誰が女性で男性だか判りません!

man or women

結果一番カマっぽいのは僕でしたが・・・





NKC logo
ホントにありがとうございました。




どなたが「いいね」してくれたか判らないので、
お友達申請くださいませ〜↓

テーマ:居酒屋巡り - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/19(金) 19:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LO 2014

くまモン

年末恒例になっているライティングオブジェ。

objet 01

今年も点灯式を撮影させていただきました。

objet 02

早いものでなんと9回目を迎えます。

objet 03

朝倉摂先生は亡くなってしまいましたが、

objet cat 01

この先も続けて欲しいチャリティイベントです。

objet cat 03

そしてまた猫オブジェが多いのも魅力のひとつ。

objet cat 02

池田先生も参加されています。

objet cat 04

今年も石井さんのトークは冴え渡り、

石井さんトーク

会場はあたたかい笑いと涙に包まれました。





NKC logo
丸の内はXmasまで開催。
年末年始はトレッサ横浜にて開催。




どなたが「いいね」してくれたか判らないので、
お友達申請くださいませ〜↓

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/12/12(金) 12:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ろうどくSUNDAY

押し花レストラン

いつもお世話になっているプロダクションのイベント。

PROST

ろうどくSUNDAYへ行ってきました(先月ですが)。

花

とても素敵なカフェにて毎年開催されています。

田園都市線

ナレーターさんや声優さんたちの朗読で、

素敵な朗読

笑いあり涙あり。

笑いあり涙あり

とても素敵な時間が流れます。

バルコニーにて

気がついたら真上にぽっかり月が昇っており、

moon

ポエジーでメルヘンな夜を演出していました。

ろうどく猫

猫写真も逃しません。





NKC logo




どなたが「いいね」してくれたか判らないので、
お友達申請くださいませ〜↓

テーマ:詩・ことば - ジャンル:小説・文学

  1. 2014/12/05(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガラスの器

向かいのおばあちゃんにまたもらっちゃいました。

使わないからと大量のガラス食器。

でもこれ一人暮らしには多すぎるわけで・・・

ガラスの器

何十枚もあり少しずつ洗ってはいるのですが、

食器棚もまだないので、どうしたらいいものか。

そんなわけで何枚かを組み合わせ・・・

猫用

ゴージャスな感じに!

フタ付きのがあったので猫用にちょうどよく、

受け皿なんかも付けちゃって〜

ゴージャス

タビちゃんは中身にしか興味ありませんがね。





NKC logo
ただ透明すぎて水が見えないのよね・・・





  1. 2014/12/02(火) 00:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

