路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレデター

ご病気でお外に出られない美優ちゃん。

美優アタック

日々、見えない敵と戦っている。

風花はこにひそむ

そうこの箱の下には風花が潜んでいるのだ。

風花テーブルにひそむ

箱どころか、あらゆるところに潜んでいるわけであり、

頭隠して

仲が良いのか悪いのかまったくわからない追いかけっこ。

お風呂美優

毎度猫パンチされる風花はもう慣れっこである。。。







  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
退屈な美優は最近風呂で寝ている。










テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/26(木) 01:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

それから

それからの日々を、何と説明したら良いだろうか。

プジョー01

会社を辞め、クロネコを買った僕の生活は一変し、

港の見える丘公園01

いろんなところへと出かけていた。

港の見える丘公園02

懐かしい場所や懐かしい味。

岡ちゃんラーメン01

まるで水を得た魚のように飛び回っていた。

岡ちゃんラーメン02

いろんな場所へ行き・・・

森のギャラリー

いろんなものを食べ・・・

沖縄料理清香

いろんな人と会い・・・

高円寺路地裏

いろんな写真を撮った・・・

ホタル

そう、僕は完全に浮かれていた。

美優プジョー

Facebookは一時閉鎖し、ここからまた始めます。





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
初心に返ろうと思います。





テーマ: - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/23(月) 20:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

夏の終わり

8月の終わりに行った屋形船を今頃。

屋形船シンメトリー

Facebookばかりになっていましたが、今後はまた更新しますよ〜

屋形船レンボーブリッジ02

いやしかし綺麗でした。この日はレンボーブリッジ20周年で、

屋形船レンボーブリッジ01

特別なライトアップ!船の周りに鳥たちも集まります。

屋形船に集まる鳥

夜景と刺身と揚げたての天ぷら・・・

屋形船の天ぷらと刺身

酒が進まないわけがありません。

屋形船 夜風

スカイツリーはいまいちでしたが、

屋形船 スカイツリー

川面を走る心地よい潮風に、

屋形船 水面

夏の終わりを感じた夜でした。






にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
☆来年も行きたいですね☆




テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/09/22(日) 20:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ホームページ開設

ニライカナイクリエイティブ



退社から1年、やっとホームページを開設しました。

まだまだ作業途中ですが、応援よろしくお願いします。

ロゴにはやっぱり猫が入っています。


http://www.niraikanaicreative.com/


にらいかない






 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ




テーマ:独立・開業 - ジャンル:ビジネス

  1. 2013/09/05(木) 10:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

