路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯機ネコ美優

お風呂猫01

美優嬢の遊んでくれ要求が最近ひどい。

お風呂猫03

洗濯機の中にまで入りニャ~ニャ~と叫ぶ。

お風呂猫05

遊んで♪とひたすら叫ぶ。

お風呂猫08

さすがに洗濯機では遊べないよね・・・と蓋を閉められ、

お風呂猫09

ふてくされ中。






  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
    洗っちゃおか~





テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/28(日) 22:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

淡い毛色と食欲

編集を続けていると、

何も食べないまま一日が終わることがあるんですが、

ときどき爆発したように肉を食したくなる瞬間があります。

niku02

とにかく無性にね。

そんなときは上井草のきよみずへ・・・

行きたい・・・けど時間がない。

niku03

そんなわけで先月撮った焼き肉写真を見ながら書いてます。笑

ここ、さんちゅも野菜も食べ放題なのです。

そして和牛なのに安い。

niku04

前ふりは全然関係ないんだけどね。

美優ちゃんみたいな淡い毛色を、

ダイリュートキャリコと呼ぶらしいよ?

きゃりこ

なにそれ???







  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  だいりゅ~ときゃりこ???









きよみず 焼肉 / 上井草駅上石神井駅


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/25(木) 22:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

奇跡の猫日と猫時間

miyu222-01

平成22年2月22日22時22分22秒!

にゃんにゃんにゃ~んDAY★

この時間に予約投稿してる人結構いたりして?

miyu222-02

web上では様々なにゃんにゃんイベントが開催されているようですが、

我が家はいたってマイペース。。。

最近の美優嬢のお気に入りは布製クロゼット。

miyu222-03

この上から人間たちを見下ろしては、

通る人という人の頭に猫パンチを食らわします。

いいかげんウザイですw

catday

でも布製だけに、

美優嬢がお外から帰還し、

そのまま登った跡が・・・

miyu222-05

なんてこった。。。

ま、いっか。

奇跡の猫日だし。






  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   22222222222~★






テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/22(月) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

FIFA非公式

fifa01


しじみちゃんの公式サッカーボールのようにはいかない。

・・・と、しみじみ思う。

なぜなら美優ちゃんは皮下脂肪が多いうえに、



fifa02


緊張感がない・・・

サッカーボールと言うより、

どう見ても鏡もちに近い。



fifa03


完全にイエローカードだ。








  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
      毛まり・・・





テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/20(土) 18:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ヒマラヤ杉と雪

雪01

徹夜明けの眠たい目をこすると窓の外が真っ白だった。

ヒマラヤ杉2

すかさずベランダから見えるヒマラヤ杉を見に行く。

雪02

朝っぱらから何やってるんだろうと思いながらもカメラをかまえる。

ヒマラヤ杉

杉の木と雪の相性の良さにしばし見とれる。。。

寒っ・・・てなわけでこんな雪の日はロケもないし、

今日はうちのドラマ小道具をご紹介。

pokke01

スタッフが作った缶コーヒー!なかなかクォリティー高いでしょ?

pokke03

でも良く見ると「毛」がついてる。

「毛」がついてるコーヒーなんて飲みたくない?

いやいや、ここにもまだ「毛」がついてるコーヒーが・・・

miyu pokke

  美優コーヒーオリジニャル★






  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  今年の東京は雪が多い。






テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/18(木) 22:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

美優先生の毛繕い講座

miyusensei

みなさんこんにちわ。

今日も始まりました。

美優先生の毛繕い講座のお時間です。

ke01

それでは全国の視聴猫のみなさん準備はいいですか?

今までお腹の毛は寝転がって繕っていましたよね?

これはあなたのその労力を格段に減らす方法です。

ke02

お腹の毛はまず、

このように構え、

そのまま俯きます。

ke03

どうです?

こうすればペンギンのように座ったまま毛繕いができるでしょ!

このような毛繕いをするためには、

ke04

日頃からお腹の肉を育てておくのが効果的です。

毎日の毛繕いライフをより良いものへと進めて行くために、

明日から飼い主にモンプチやシーバをねだることから始めてみましょう。







  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  本家ファットキャットです。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/15(月) 06:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

デブ猫という名のもとに

うちの撮影クルーにはとっても「ふくよか」な子がいます。

そのスタッフが先日、自転車を買ったのですが、

しばらくしてこんなことを言ったのです。


miyuTV


「にらいかないさ~ん・・・聞いてくださいよぉ・・・

 ウケ狙いとかで買ったわけじゃないんですよぉ・・・

 気付いたんですけどぉ・・・

 自転車に書いてあるんですよぉ・・・



fatcat01



 ファットキャットって・・・。」



whats?!



?!



fatcat02


このスタッフは、いつも撮影現場を盛り上げてくれる存在で、

時々こうして笑いの神が舞い降りてくる。

おデブだけど、ある意味天才なのである。








  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
引越し早々こんな記事ですいませんw

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/10(水) 22:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

F C 2 に ! ! !

えふ


FC2に~ぃ!!!


C


引っ越したど~ぉ!!!


2


改めてリンクを貼りたいと思います!

のんびりゆっくりですが!

バシバシリンクさせていただきます( ̄∇ ̄)v






にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
改めましてよろしくです!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/06(土) 10:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

