路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2に

お引越し準備中。しばしお待ちを。




first miyu







にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にらいかない&美優



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/29(金) 23:48:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちくわ大戦争 その2



そんなわけで竹輪が大好きな美優嬢ですが、

いじわるなご主人様はそう簡単にはあげません。

焦らしてじらしているとやはり・・・



ダメーっっっ!!!



しゅん・・・

となる美優嬢。

だが次の瞬間!




ガバーっっっ!!!



よほど我慢できなかったのでしょう・・・

でも美優ちゃんにはちょっとだけね。

あとはもちろん人間様のツマミになります。






      にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 とうとうgooブログにtwitterが表示されなくなった。
   あまりのダメさにFC2へ引越し準備中★


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/28(木) 14:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ちくわ大戦争 その1



撮影で豊橋へ行った方にズッシリ重い竹輪を頂きました。



そう・・・竹輪と言えば美優嬢の大好物。



人間のものは一切口にしないのに竹輪だけは別格です。



いったいなぜだ?!



で、ちぎってみた・・・



じりじり・・・



じりじり・・・





     にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 あげようかな~どうしようかな~( ̄∀ ̄)

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/26(火) 22:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

みゆだらけ



何てことない手書き文字ですが・・・



近くとすべて美優嬢だったりします。



去年の写真の総集編!



ハートのシェイプや、



猫型もあるので、



遊んでみたら?






『 Shape Collage 』












にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

そりゃそうだ。



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/22(金) 02:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

偉大なおむすび




あまりに気になって眠れないので、





こんな時間に久々携帯から投稿してます。





誰かこの謎を解明してくれませんか?





いったいどこが???











    
 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
大道寺様退院されたけども未だ病名不明のようです。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/20(水) 03:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

風の国から ~手紙~



どうも。またまた黒板純です。

今日は先日載せきれなかった実家の風景を、

僕はまた載せているわけで、



よく行った「おぎのや」も、

なんだか近代化が進んでおり、

横川のホームで手売りしていた頃が、



僕にはひどく懐かしく思われ、

父さん・・・退院したそうですね。

メール返せなくてすいません。



蛍やチョロ太にぃちゃんは元気ですか?



蛍にゴマ和えが美味しかったと伝えてください。



チョロ太にぃちゃんは相変わらずでしょうか。



チョロ太にぃちゃん・・・

猫ボクシングで怪我した左手、

早く治るといいですね。





     にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
    それも、この冬の出来事だ。











おぎのや ドライブイン横川釜飯 / 横川駅


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/19(火) 14:02:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

風の国から ~帰郷~



どうも・・・黒板純です。

ほんわかと日向ぼっこしているのは、

美優嬢ではなく、



実家のチョロであり、

僕は何年かぶりに群馬にいたわけで、

大道寺様が原因不明の関節痛に襲われており、



年末から入院していたようであり、



父さん・・・僕はそんなことも知らず、

正月から日本酒を2升空けており、

変わらない浅間から吹いてくる空っ風が、



不甲斐ない自分を裸にするわけで、

懐かしいストーブの前でこうしていると、

なんだかタイムスリップしたようでもあり、



蛍が作った手作りコロッケをつまみに、



高原ビールでも飲みながら思うわけで、



純くん口調ではどうにもまとまりがつかないまま、



今日の更新が終わるようであり、

父さん・・・僕はやっぱり東京に帰るわけで、

遠くからお体をお大事にと願っているわけで・・・






     にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
    それが、この冬の出来事だ。

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/13(水) 16:34:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

今年も井草八幡



いや~あけましたね。

いい具合に明けましたね。

あれっと言う間に明けてましたね。



忙しすぎて更新できませんでしたが、今年も井草八幡へ初詣へ・・・



というより飲みに行ったと言うべきでしょうか。



元旦から日本酒2升も空けてしまったにらいかないです。



そんなこんなで時間も余りまして上井草にある駄菓子屋さんへ。



未だにあるんですよこんな駄菓子屋さんが。



ノスタルジックで夢のような光景です。

今年の美優ちゃんはどうしてるかって?

美優先生は今年も・・・



去年のサンタが忘れていったコルクで遊んでおります。





     にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  次回、大道寺さま入院につきいざ群馬へ。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/10(日) 08:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

2010



特に阪神ファンというわけでもないのですが、

寅の字を大々的に使うと阪神を連想してしまいますね。

みなさま「あけましておめでとうございます!」

去年は牛を合成いたしましたので今年は虎!

と思いましたが時間がなく・・・



美優先生が虎になりたそうでしたので、

軽く虎柄にしてあげました。

ちょっと不気味・・・



いやいや目出たいめでたい。

そんなわけで相変わらずマイペースな美優&にらいかないですが、

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




     にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  新年早々3日酔いでダウンしてます。

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/03(日) 11:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

