路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリーピングサンデー


またまたすいません。

ほとんど寝てました。

で、また更新忘れ。。。



なんだかそわそわしている美優さま。

しげしげと外を見つめております。

しげしげシゲシゲ・・・




と思ったらシゲちゃんが来てました!




シゲちゃんこのまえ来たときより、

なんだか太った?

ずんぐり・・・



しかしこの子、

図太いです。

こんなに近寄っても微動だにせず。



美優さまが来ても、

微動だにせず。

何だお前?と見下ろします。



一触即発?

いいえ・・・

美優さま相手にされていません。





またね・・・
   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 いつも応援ありがとうございます!
    美優さま心配なので、
シゲちゃんには出て行ってもらいました。





  1. 2008/11/30(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ドランカーサタデー


すいません。

更新も忘れ飲み過ぎていました。

気付いたら爆睡・・・





そりゃ朝帰ってきてまた仕事して、

こんだけ飲んで、

こんだけ食えば、





眠くもなるって・・・

またまた焼き鳥暁に行っておりました。

最後に、

お外から帰ってきた美優さまの、

必死な開けてアピールをどうぞ・・・





「あけて~!」

未だに子猫のような鳴き声です。

寒いのかな?

そんなに必死なら、

出なきゃいいのに。。。







開けて~!
   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 いつも応援ありがとうございます!
  窓ガラスが奇麗になりました♪







  1. 2008/11/29(土) 23:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

やねにうたえば


この方のおかげで、

とれたて様がより一層おいしく思える今日この頃。

どうも。にらいかないです。

そして、

今日も雨です・・・




最近急にキャットタワーに乗ってくれるようになった美優さま。





舐めます。





舐めます。


どうして珍しくこんなに舐めてるのかって?

それはね、

さっきまでね、

屋根の上に登っていたから。





こんな雨の日に、

屋根の上に登るのは、

トムソーヤか美優さまくらいですよ・・・





思い出し笑い↑


「ああ楽しかった♪」


あのね・・・美優ソーヤに改名するぞ?!








雨がつづく?
   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  いつも応援ありがとうございます!
 誓って言うが・・・カブは洗ってません。




  1. 2008/11/27(木) 23:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ここだけのはなし


にらいかないさん・・・

え?

何か言った?



し~ぃ!

ここだけの話ね・・・

あのね・・・

あたしね・・・

モンプチが好きなの・・・



う、うん知ってるけど。

そして美優さま「し~ぃ」してるけど、

指ないからね。



あとね・・・

あたしね・・・

坂之上さんが好きなの・・・



う、うんそれも知ってるけど。

えっとじゃあ、

坂之上茶虎には、

美優さまが「し~ぃ」できないの、

内緒にしとくからね。





つづく・・・
   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  いつも応援ありがとうございます!
どうも♪祝日の前の日にはカブを洗うな・・・
とのコメントを多数頂いたにらいかないでしたw



  1. 2008/11/26(水) 21:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脳味噌便秘状態


出ない!

ああ~出ない!

シナリオのアイデアが出ません!!!

こうなると何をやってもダメですね。

脳みそが便秘状態です。。。



だからってトイレに来たわけじゃないですよ。

うちのおシメ様・・・

トイレにまで追いかけてくるんです。



ほらドアをギ~ィッと・・・

ちょっと開けておく僕が悪いのでしょうか。

でも意地でも開けたがる様子が実に可笑しいのでつい。




そして大抵水回りを物色し、





気になるものがあると、




エイっ!!!

と猫パンチを繰り出しては、

その後お水を飲みます。




そして大抵お水に夢中になってしまい、





頭ビッショビショで出て行きます。






そりゃ濡れます・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 いつも応援ありがとうございます!
   やっぱ出ません。。。



  1. 2008/11/25(火) 22:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Cat OFF


「しまです。」

なんで?

「だって雨ですよ~!」



そうだねぇ久々のオフも、

この雨じゃ何処も行けないね。

美優さまもお外行けないね~



「そうなんです・・・」



「あまりにしまだから・・・」



「毛を繕うです。。。」



「もう飽きました。」

そ、そう・・・。

美優ちゃん毛づくろい下手だもんね。



「遊んで。」

遊んでって・・・。

しもで???



「はい。しもで遊んで。」

遊んであげても良いけど、

まずはその本棚から降りなきゃね・・・



「ちぇっ。。。」

あんまりその本棚で寝てるとね、

古本と一緒に売られちゃうよ?



猫を売るならCatOFF~♪

「・・・・・。

 やっぱしまです。」







雨はつづくの?
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 いつも応援ありがとうございます!
昨日カブを洗ったら・・・今日は雨です。




  1. 2008/11/24(月) 16:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おでんくん


いや~寒い!

もうそろそろ寒いわ~!!!

カブ通勤も顔面が痛いわwww

ってなわけで?

こんな夜は・・・



おでんに決まっとるがや!!!

なぜか名古屋弁だがや。

ぅひょ~あったまるさ~。。。



思えば僕の人生はおでんのようなものでした。

人込みにゴタゴタ煮込まれながら、

それでも自我を貫き通しました。



そうです人生はおでんなのです!

○と△と□!

おでんは○と△と□で成り立っているのです!



どういう意味よ?!

う、うんドリアン世代だったら分かるんだろうけど、

人生はね○と△と□の日々なんです。



そこに、

絶望のバツはないんです。

人生に×はないのですよ。

常に○△□ですよ!

いつだってやり直せるんです。








おやすみぃぃぃ・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 いつも応援ありがとうございます!
   久々ゆっくりできました♪





  1. 2008/11/23(日) 23:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

御前様


昨夜は映像業界のドンと打合せでした。

このお方、放送関係の全国団体の会長様でして、

それはそれは私めがお話しできる立場じゃございやせん。

しかし沖縄料理の話になり、

行きつけの沖縄料理屋があるからと、

いきなり招かれる。



そして始まる宴・・・

こういう接待って嫌いじゃないけど、

ちと気を使う。。。



そんなこんなで、

帰りはすっかり午前様・・・

美優さまふて寝です。



「ちょっと・・・

 遅いじゃない?」

す、すいません。。。



人間はいろいろ大変なのよ・・・

「ふ~ん・・・

 あたしもう眠いわ。」



「今日はもう遊ばないからZzz・・・」





つづく・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 いつも応援ありがとうございます!
  今日はゆっくりできるかな♪


  1. 2008/11/22(土) 15:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふてくされてねんね


ひゃ~

書き込み間に合わず!

そんなこんなで1日ブランクありますが、

その理由は明日の記事でにゃ。

まぁ大抵の方々は、

どうせ酔っ払ってるからとお思いでしょう。



はい・・・

その通り!



ではでは明日へつづく・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 いつも応援ありがとうございます!
    男はつらいよ・・・






  1. 2008/11/21(金) 23:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きみわくま


旧Macに乗っている美優さま。

妙に気になっているものがあるんです。

「あの、これ何ですか?」





あ、それ?

ぷ~さんって言って、

ディズニーのキャラクター。

「でずにぃ?・・・

 あ、それてれび箱で見たことある!」





そうそう美優さまが見るアニマルプラネットと、

同じ箱に出ているディズニーのクマよ。

「そうでしたか~でもぉ、

 でずにぃに出てくる動物さんたちは、

 ミッキーとかドナルドとか・・・」

うん?

「この子は何だか可愛そうです。」

なんで?





「どうしてこの子だけ・・・

『さん』付けなんですか?」

・・・・・。





「なんでぷ~さんだけ『さん』付けなんですか?」





つづく・・・
   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  今日も応援ありがとうございます!
美優さまごめん・・・答えられませんでした。





  1. 2008/11/20(木) 23:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

窓のそと


深冷の候。

みにゃさま如何お過ごしか。

気が付いたらもう年末ですね。



僕は久々にゆったりとした、

時の流れを味わっています。

こちらはそんなスローライフな我が家を覗く・・・



肉球ペタリの元野良猫。

いつもは開けない窓に、

大興奮で食い付いております。



「ここも開くんですか?!」

 と美優さま。

 ええ、開くんです。

「にらいかないさん!

 あたし、思うんだけど・・・」




「窓汚にゃい!」


・・・・・。


大掃除の季節ですね。






年末へつづく・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 今日も応援ありがとうございます!
  大掃除はどこから始めます?



  1. 2008/11/19(水) 21:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

視線


オーラってわかります?

霊が見える人なら、きっと容易いんだけれども、

僕にはそんな能力ありませんし欲しいとも思いません。

ただただ命の存在をそこに感じます。。。

ま、要は視線です!



誰か見てる?!

そう思うと美優さまが、

必ず見ています。



可愛いでしょ?

飼い主が言うのもなんですが・・・

可愛いでしょ???



「坂之上さんが来ないんです・・・」

あの・・・

やっぱ飼い主が言うのも、

あれなんですが、

可愛いでしょ?!






つづく・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 今日も応援ありがとうございます!
 しつこいけれど可愛いでしょ?!







  1. 2008/11/18(火) 22:27:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今朝の逢瀬


たっだいま~!


帰り道カブに乗りながら撮りました。

吉祥寺の東急もすっかりXmasモードです。

今年も恋人たちの季節がやってきます。


そして今朝!

僕は目撃してしまいました!

ま、またも美優さまが・・・


(※ここからは山下達郎のクリスマスイヴを、
  頭の中で流しながらお楽しみください。)





美優「さ、坂之上さん!」

茶虎「ん?猫の声?」

美優「あ、あの・・・」





茶虎「ふむふむ、なかなか良いエアコン使ってるな。」

美優「あ、あの・・・坂之上さ・・・」

茶虎「お?!・・・人間が来た!」





美優「もう!にらいかないさん邪魔しないで!」

茶虎「なんだ君の飼い主か・・・僕は失礼するよ。」

美優「あ!ま・・・待って!」





美優「今年のXmasはあなたと一緒に!」

茶虎「・・・・・。」

美優「モ、モンプチを食べながら・・・

   あ・・・さ、坂之上さん・・・。」





♪雨は夜更け過ぎにぃ~
 雪へと変わるだろう~ぉうぉうぉお~♪





 さいれんな~い♪ほ~りぃな~い♪
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 今日も応援ありがとうございます♪
   美優ちゃんごめんね。。。





  1. 2008/11/17(月) 23:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

オコタフェチ


今月のドラマが完成し、

ようやく一段落。

と思ったらブログ更新忘れ・・・




ま、マイペースで書いています。




こちらは生まれて初めてのコタツを、

妙に気に入ってしまった美優さま。

眠いのです。




フラッシュで・・・





起こさないでください。




コタツ大好きの美優さまですが、

コタツのスイッチを入れると、

外に出てしまいます。



なぜか暖かいコタツは嫌いなのです。

でもそれって、

美優さまが入ってるときは、

コタツつけられないってことですよね?

さ、寒いっすよ・・・






つづく・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 今日も応援ありがとうございます♪
今度は美優さまヤモリを狩ってきました。
















  1. 2008/11/15(土) 11:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

奇異色


またまたまたまた失くしてしまったピンクの首輪。

変わりにと・・・



これ、

き、黄色。



美優さま、

正直に言いいますが・・・



に、似合って・・・

ないんじゃない?



「え゛?!」

う、うん・・・



やっぱり美優さまはピンクがお似合いで・・・

「そ、そうかしら・・・」



「ちょっとショック・・・」






つづく・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 今日も応援ありがとうございます♪
  美優さまには奇異な色でしょ?







  1. 2008/11/14(金) 23:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

猫失格


恥の多い生涯を送ってきました。

自分には猫の生活というものが見当つかないのです。

弱虫は幸福さえ恐れるものです。

綿で怪我をするんです。

私を見ると大抵の人は、

何かしてあげたくて、

たまらなくなる。



私は人のいないところに行くんだ。

善悪の概念は人間が作ったものだ。

人間が勝手に作った道徳の言葉だ。

猫は人間よりも余計に快楽を感じることが出来る。

人間は肉球を固く握りながら笑えるものでは無い。



今私には、幸福も不幸もありません。

ただモンプチを食べ過ぎています。



文豪美優さまはこの日・・・

4本目の首輪を・・・

また・・・

失くしました。




つづく・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 今日も応援ありがとうございます♪
この一年で首輪4本も失くすなんて・・・


       あ!


    ありえない!!!



  1. 2008/11/13(木) 23:47:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なみだのたんれい


うずたかく積まれたテープの山。

今日も帰れないと確信した僕は、

コンビニへと走りました。

そして手にした、

一筋の光・・・



これさえあれば朝までだって頑張れます!

でも今日は仕事中なので、

一番搾り改め淡麗です。

って意味分からないです。

つまみは・・・




イカフライ。


し・・・


しっそ。


なんだか侘しい夕食です。


美優さま何やってるかな~





もんぷちおいしぃ♪


あ・・・


あっそ。





もう一踏ん張り!
 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
今日も応援ありがとうございます♪
  正直TVはキツイです・・・




  1. 2008/11/12(水) 23:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

忠猫みゆ公


カブで帰るには、

すっかり寒くなってきた今日この頃。

それでも久々に明るくなる前に帰れました。

我が家の前に近付くにつれ、

聞こえてくる鈴の音。



「おかえりなさ~い!」

と言ってくれているのでしょうか。

ありがとありがと♪



「この家まだ私の嫌いな蚊取り線香があります!」

と言っているのでしょうか。

すまんすまん・・・



そうか一緒にご帰宅か~

いっつも遅くなってごめんなさい。

さすがにおいらも疲れたさ~



「いいから早く開けてよ~寒いわ!」

と、どうやら言っていたようです。

それは失礼・・・



寝不足飼い主はさておき、

今夜もお気に入りのオコタで、

ぐっすり寝てくださいな。






おやすみなさい・・・
 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
今日も応援ありがとうございます♪
   愛すべき猫です。 







  1. 2008/11/11(火) 23:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

So Young


焼きそばが好き。

それもカップ焼きそばです。

理由もなくカップ焼きそばが好きなのです。



ソースを絡めた瞬間の、

あのほんのりと香る焦げに似た匂いと、

麺の縮れ具合がたまりません。

飲み物なしでは食えないパサパサ感も、

これまたカップ焼きそばの醍醐味なのです。



一昨日からまた寝ないで編集なので、

こうも眠れないと、

もう食欲も出なくなります。

それでもペヤングなら入ります。

3日ぐらい寝なくてもペヤングなら頑張れます。



意味が分からなくなってきたので今日は書くの止めます。

そういえばこのペヤングは群馬出身なんですが、

群馬にはペヤングラーメンがありましたよ。

元々はカップラーメンのメーカーです。

眠いです。

目が限界です。



コメント返せなくてごめんなさい。

美優さま元気ですが、

飼い主過労気味。

もう一踏ん張り!




今夜も頑張ります・・・
 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 応援ありがとうございます♪
明日は絶対ご訪問してみせます!




  1. 2008/11/10(月) 23:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

けつにょうがぁる


どこに行ったかと思いきや、

こんなところで毛繕い。

すっかりオコタがお気に入り。



毛繕いとは偉い偉い!

何だか普通に見えますが、

実は風呂場で「そそう」した・・・



そんな直後の毛繕い。。。

でもでも美優さまおしっこが、

真っ赤に染まっていましたよ!



あなたまたまた血尿で、

膀胱炎かなにかしら?

美優さま血尿覚えとる?



「けつにょう」ってにゃんですか?

たぶんそれは病気でね。

ちっちゃい頃にもなったのよ。



がっくし・・・

あたしは病気ですか。

もしかしてまた病院ですか。





つづく・・・
 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 応援ありがとうございます♪
  美優さま病院大嫌い。





  1. 2008/11/09(日) 23:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

エフクラッシュ


やってしまいました・・・

どうやら昨日ブログを書いている途中に、

Macをぶん投げたようです。



過度のストレスがかかると、

僕はたまに奇怪な行動をします。

まったく覚えておりません・・・



おかげでエフが見当たらない。

僕にとってこのブログは、

ある意味ストレスを発散する場でもあります。



何気ない写真をアップし、

みなさんからコメントをいただく。

それだけで救われているのです。



ただ昨夜は疲れが頂点に来ており、

自分の中で何かがクラッシュしたようです。

反省しております・・・



そんな中でこうして穏やかな寝顔を見ていると、

それだけで癒されますね~

でも美優さま・・・



また木の実が。。。

この木の実、地方によっては、

「どろぼう」と呼ぶらしいですよ。

みなさまの足コメで発覚いたしました。

どうやら北寄りの地方でそう呼ぶのが多いようです。



ま、そんなこんなで、

今日はタコライスでも食べながら、

ゆっくり反省と療養の一日です。。。




つづく・・・
 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 応援ありがとうございます♪
 反省だけなら猫でもできる?









  1. 2008/11/08(土) 14:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

愛すべき道


プレビュー帰りだったので、

久々に歩いて帰ってみました。

僕の好きな道・・・



携帯写真だから伝わらないけど、

石神井川沿いの遊歩道は、

昼も夜も奇麗です。

そして角を曲がると、

塀の上で待っている人がいます。



疲れたよ~美優ちゃん!

ここ一週間ろくに寝てないのです。

そんなわけで一緒に帰宅♪



忙しい日々の中でたまに思います。

これでよかったのだろうかと・・・

でもそれは、何にしても付きまとう想いです。



前職の給料は今の倍以上でした。

それでも今の職業に就く理由とは・・・

石神井川の畔でふと思いました。



この道は未知です。

その先は誰も知らない。

きっと道は開けます。

僕は思いました。

この愛すべき道を進もう!





つづく・・・
 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 応援ありがとうございます♪
 なんだか酷く疲れています。





  1. 2008/11/07(金) 23:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆきやこんこ


出た~!!!

とれたてホップ~♪

遠野を思い出しながら飲みま~す!



でもあんまり思い出したくない旅でもある・・・

でもでも味は最高さ~!

岩手はもう寒くなってきたのでしょうね~

東京も夜は凍えます。

そこで我が家はコ・タ・ツ♪



携帯画像でごめんなさ~い!

なんと美優さまコタツ初体験★

そして昨日までこうだったのが↓





こうなりました↓





やたらあったかいふとんだにゃ~


ゆきやこんこ

あられやこんこ

ふってもふっても

まだふりやまぬ

みゆはこたつで

まるくなる



冬へとつづく・・・
 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 応援ありがとうございます♪
 東京は今年降るでしょうか?



  1. 2008/11/06(木) 23:51:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美優先生の裏工作


ちょっと来たまえ。

にらいかない君ね~

最近私の記事が載らないようだが?





せ、先生!

すいません・・・

なんとかこれで手をうって頂けないでしょうか?





ほほぉ・・・モンプチねぇ・・・

最近ここではあまり見かけない代物だねぇ・・・

ま、にらいかない君もなかなか気が利くじゃないか。





せ、先生!

ありがとうございます!

何卒穏便に・・・





まぁ水に流してあげてもいいかなぁ。

にらいかない君ねぇ・・・

これ毎日頼むよ。





つづく・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   応援ありがとうございます♪
  先生、モンプチこぼしてますよ。







  1. 2008/11/05(水) 23:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

路地猫チカヅカナイ


千鳥足のタニやん帰りに、

路地裏で猫を発見!

ついつい近付いてしまうのだな・・・



可愛い茶虎さん♪



きら~ん☆

ってこんな可愛い子の目まで光ってしまうなんて、

やっぱり良いカメラ欲しいわ・・・



きらきら~ん☆

あなたの名前は・・・

ぅう~ん・・・



じゃ初子で!!!

・・・ってそれ、

タニやんママの名前じゃ・・・



「はつこおいで~♪」

・・・初子は気に入らなかったのか、

初子は路地裏の闇に消えて行きました。







つづく・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   応援ありがとうございます♪
   眠いです。眠いですよ。。。








  1. 2008/11/04(火) 23:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

場末の居酒屋


おわった~!!!

怒濤のロケ終了!

そして!

やっと眠れるのですが、

とりあえず駅前の沖縄料理タニやんです。



「あいや~あんた今日も寝てないでしょ?!」

とお母さんは言います。

僕の顔を見てすぐ分かるこの人ってすごい・・・

もうこの店に通って10年になるからな~

すごい母から産まれた普通な娘は今日も元気です。



ここには書けない卑猥な言葉を、

今宵も連発していました。

そしてやはり、うちなんちゅは濃いです。



濃いというか恐いです。

隣に座ったお客さん・・・

言っときますが20代ですからね。






つづく・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   応援ありがとうございます♪



  1. 2008/11/03(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

常習犯


今日もちょっとだけ寝て、

またロケに出かけます。



足コメくれた方々、

ご訪問はまた明日!



そうこうしてると、

美優さまが網戸からボテっと・・・



落っこっちゃった~

もう早く開けないから~



ヨイショっと!

すっかり常習犯です。

明日は良いショット撮ってくるさ~





つづく・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   応援ありがとうございます♪
明日戸越銀座でロケです!見かけたら声かけてね!






  1. 2008/11/02(日) 23:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天空の城モナカ その2


疲れた・・・

すでに50時間以上起きてるのだろうか・・・

め、目がシバシバする・・・

ふと見上げるとそこには、

久しぶりに宙に浮くモナカ♪





ただいま美優ちゃん。

そしてお久しぶり・・・

あ、今あんた誰って顔した?





もうにらいかない限界ですZzz・・・

よく頑張ったと自分で自分を褒めてます。

ご褒美は・・・





やっぱり二日分のビールです!

お!これ見たらなんか元気になってきたぞ!

今夜はパーァッと飲んじゃうか!!!





つづく!
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  ってオイオイ明日も仕事だろ!
  応援ありがとうございます♪






  1. 2008/11/01(土) 23:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

