路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24


なんだかな~

いったい何日起きてるんでしょうねぇ。

週末からのブッ続け編集も終わり、

新宿のプレビューから帰ってきましたよ。

また寝てないのにカブで行ってきた。





ぅ、ぅお~ぃ疲れた!

せっかく読者が増えてきたのに、

ブログ書く気もしない!

書いてるけど!


まぁ、

アレが、

コレで、

コレなもんで、

今夜は、

ドロンします!




ねむる・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  1. 2008/07/30(水) 19:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

豚の報い


今日も泊まり込みで編集です。

たまった疲れには、

豚です。

豚。

ブヒ・・・





僕はこのセブンの豚塩カルビが、

なぜだか妙に好きです。

コンビニで迷ったらコレ!

豚に恋をしてます。

豚を愛してます。

豚を食べます。


でもね・・・

ある日気付いたんだよね。

このお弁当が好きな理由。

それは、





麦ご飯。


豚さんゴメン。

何年か前にこのお弁当が、

麦ご飯じゃなくて、

白米に切り替わった時期があったんです。

そのとき食べてみて唖然としました・・・


いつもの味と、

まっっったく違うんです!

ああ僕はこの麦ご飯に惹かれていたのかと・・・

そのとき初めて気付かされました。


でもでも豚さんも美味しいさ!

あなたの油が麦ご飯を引き立たせるのです!

そう人生も弁当もトータル!

そのバランスが重要なのです。



つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ


  1. 2008/07/29(火) 23:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カブ デジ コル


編集室に三日間こもりきりで、

ほとんど寝てなかったせいか、

昨夜午前4時頃、

カブラで思いっきり転倒・・・

い、痛い。





遠くからじゃ分かりませんが、

この通り・・・

傷だらけのカブラくん・・・





カーブで曲がり切れなかったのです。

それもこれも、

僕が疲れてたのかもしれませんが、

直接の原因は遠くから飛んで来た、

こいつです。





カミキリムシ・・・

おそらくこいつだったと思います。

いや間違いないでしょう。

もの凄い勢いで飛んで来たカミキリムシが、

僕の顔面にヒットしました。

そのときに目が合ったのです。





バッチーン!

と音を立て顔に激突した瞬間、

いつもなら難無く交わせるはずが、

僕は驚いてブレーキを引いてしまいました。

で、

次の瞬間にはズザーっとカーブを横滑り・・・





肘と膝が出血。

カブラ傷だらけ。

ウインカー取れかかる。





なんとか応急処置をして家に辿り着き、

僕はシャワーで絶叫しました。

し、しみる~ぅ!


徹夜明けの運転と、

遠くから飛んでくる、

カミキリムシには注意です。



つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
  1. 2008/07/28(月) 23:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カマキリの恐怖




カマキリの坊やが怯えています。

ここいらには猫が出るんだってよ。

そりゃでっけぇ猫だってよ。





ちょいとおいさんこりゃ何だい?

それはね携帯電話ってんだ。

遠くにいる友達とお話しができる魔法の道具さ。

へぇ~そりゃすごい!

だけどおいらはいらないなぁ。

遠くに行くなら飛べばいい。

話したいなら会えばいい。





だけどなぁ坊や、

人間にゃ羽は無いし、

まして会うにも気を使う。

こんな夜中になったなら、

メールなんていう便利な手紙もあるんだよ。

それにおじさん人と喋るの苦手でね。

お前といるほうが気楽だよ。





ふ~ん・・・

なんだか良く分かんないけど、

おいさんとっても不便だねぇ。

人間はずいぶんと不便な暮らしをしとるねぇ。

いやいや坊や、

そう言われればそうかもしれんが、

人間はとってもすばらしい生き物だよ。

嘘だぃ!

人間は虫を殺すって母ちゃんが言ってたぞ!

喰うわけでもないのに殺すって父ちゃんが言ってたぞ!

そうだなぁ・・・

そうかもしれんなぁ・・・

そんなことよりお前さん。

そろそろ猫がやってくる。

早く遠くへお逃げなさい。

そして来年またここで、

お前の子どもを見せとくれ。





ほらほらあいつがやってくる。



つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ


  1. 2008/07/26(土) 23:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ながとろスペシャル 2





















































つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
  1. 2008/07/25(金) 22:56:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八丁堀のS・Tミート


ふぃ~

今日も炎天下の撮影終了!

ビルの上から新宿を見下ろす僕らの汗は、

留まることを知りません。





にしても高い・・・

高いけどカメラマンかっこいい!

さすがにこんな背景だと絵になります。

いつもは下界で飲んだくれている僕らも、

撮影の日は特別です。

皆一様に気を引き締めて挑みます。

それがプロってもんだ。


でも撮影が終わると、

真っ先にコンビニへ駆け込みます・・・





それは昼間流した汗の量を、

ビールできちんと補うためです。

今日はプロンプター(カメラ目線で原稿を読める機械)を、

ベスコという機材屋さんでお借りしていたので、

八丁堀に立ち寄りました。


そんな下町の路地裏に小さな肉屋を発見!

飲ん兵衛の僕らが食いついたもの。

それがこの・・・





スモークレバーでした!

なんたる美味!

とろける食感!

香ばしい風味!

ビールに最適!





思わず晩酌用に買い込んでしまいました・・・

ついでに店のおっちゃんに、

どうしても聞きたくなったことを、

聞いてみました!



「お父さん!S・Tミートって、どういう意味?」


「ああ、

 それはねぇ、

 佐藤と高杉。」


「・・・へ、へぇ。」



ふっ・・・

普っ通ぅ・・・




つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
  1. 2008/07/24(木) 18:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ながとろスペシャル 1













































つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
  1. 2008/07/23(水) 21:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

泡ふき娘


そんなわけで無事長瀞から帰還した翌日、

引き続き晴天のため僕は庭でカブラを洗いました。


そして日勤夜勤を終えた美優さまの汚れっぷりに呆れたため、

一緒にお風呂に入りジャブジャブと洗いました。


バイクも猫もすっきりピカピカ!

風邪を引かないよう良く乾かし晩酌して眠りにつきました。


寝苦しい夜にふと寝返りをうつと、

お外で美優さまが何やら口をモゴモゴ・・・

自分で網戸を開け夜勤に出たのでしょう。

せっかく綺麗に洗ったのにまたこれで泥だらけです。

しかしあの口・・・

きっとまた虫か何かを追い、

じゃれて口に入れてしまったのでしょう。


もごもごモゴモゴ・・・

モゴモゴもごもご・・・


また布団に蛾など入れられたら睡眠どころじゃありません。


モゴモゴもごもご・・・

もごもごモゴモゴ・・・


僕は吐き出させようと眠たい目を擦りながらデッキに出ました。


もごもごモゴモゴ・・・

モゴモゴもごもご・・・


「み~ゆ~!おいで~!」近づいてくる美優さま。


モゴモゴもごもご・・・

もごもごモゴモゴ・・・


「美優さま~!」デッキ近くまできた美優さま。


もごもごモゴモゴ・・・

モゴモゴぶくぶく・・・


「え?!」明らかにモゴモゴじゃありません!


もごもごブクブク・・・

ぶくぶくブクブク・・・


「ええっ?!」


美優さま・・・

なんと泡を吹いておられました・・・

ブクブクぶくぶく・・・

まるで蟹のように・・・


「じょ、除草剤?!」


僕は大慌てで美優さまを風呂場へ連れて行き、

無理矢理に口を広げシャワーを突っ込みました!

吐き切れないのかまだ泡を吹いています。

片手で胃を少しずつ圧迫し、

片手で口の中に指を突っ込み、

噛まれながらも必死で吐かせました。


30分後・・・

まだ目がトロ~ンとしていますが、

どうやら落ち着いた美優さま。


近所の動物病院は全滅で、

どこも急患を受け入れてくれません。

結局次の日の朝に通院となりましたが、

結論から言うと、

美優さまはご無事でした。



一安心ですが、

仕事に出かける前、

カブラにまたがった僕は気付きました。



洗剤を入れたバケツをしまい忘れていることに・・・



み、美優さま・・・

あ、あの泡は中性洗剤だったのね・・・


バイクの汚れを落とすには、

何よりも食器用の台所洗剤が良いと聞いていた僕は、

普通の中性洗剤を水で薄めてバケツに入れていたのです。


まさか、

それを飲むなんて・・・


ってことはあの「泡」は、

リアルに純正の「泡」だったのね・・・





なんかもう自分のミスと、

美優さまのオバカ加減に、

ぐったりです・・・





つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  1. 2008/07/22(火) 18:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日勤夜勤明け


そんなこんなで、

長瀞から帰ってくると、

美優さまこんな具合です。

一日中パトロールをしていたのでしょう。

もうグッタリ・・・

決して虎の敷物ではありません。

もちろん足拭きマットでもありません。


そしてこのあと、

美優さまが大変なことになります。

3の倍数だけアホになります。

いやいや、

冗談抜きで大変でした・・・



つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ


  1. 2008/07/21(月) 21:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶらりぶらりと長瀞へ


海の日、

直前なので、

山へ行ってきました。





西武線の果て、

秩父の奥の、

長瀞へ・・・





関東の駅百選にもなっている長瀞駅。

小さくて可愛いレトロな駅です。

この日はたまたまお祭りが開催されており、

駅前には山車や神輿が並び、

人々が活気づいていました。





人々の熱気と、

この日差し・・・

暑くて暑くてクラクラします。





涼を求めライン下りを終えたあと、

昼食はやっぱり秩父蕎麦です。

この蕎麦をすっごく楽しみに来たのですが、

たまたま入ったお店が茹で過ぎなのか、

蕎麦だかうどんだか分からない歯触りになっていました。

蕎麦自体の風味は最高なのに、

湯で加減が味を損ねてしまっていて、

非常に残念です。





最後は武甲温泉に立ち寄りました。

僕は麒麟派ですが、

こうなると何でも美味いです。

楽しかった長瀞の小さな旅が終わります。

ライン下りの写真は後々アップ致します♪



つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
  1. 2008/07/20(日) 08:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山盛りDAY2




眠たいさぁ!

一昨日あたりから寝てないわけさ~

編集が続いてるうえに仕事が重なってよ。

今日はパン屋さん関係のプレビューだったから、

また大量にお土産を頂いたわけさ!





にふぇーでぇーびる!

それで今は歯医者の帰りなわけ。

診察台の上でウートウートしとったら、

「ハイ。アイテクダサイ。」

という声で毎回起こされるからに、

やっぱ家のお布団で眠りたいね。





支離滅裂さ。

それくらい、

この眠気と、

この熱気に、

やられてるわ・・・





早く・・・

早くデッキで蕎麦焼酎を・・・

あの爽やかな後味と香りに包まれたい・・・





ああ暑い!

今夜は絶対っ!

闇プーしたあとデッキでビールだ!





ふわふわフワフワ、

浮かんでくるのは、

そんな楽しいことばかり。





ああ~眠すぎてフワフワする~





「ハイ。アイテクダサイ。」





つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
  1. 2008/07/19(土) 17:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二足歩行の原点


出して~!

と叫んでいます。

必死の訴えです。





カーテンガリガリ・・・

ガラス戸ガリガリ・・・

出して~!





と叫んでいます。

ホントに仕事熱心です。

今日は日勤ですか・・・





昨夜から行方不明だった美優さま。

お外で何かあったのかと、

飼い主は心配・・・

でも、

今日の昼に発見!

なんと・・・

一晩中押入の中で寝ていたようなのです。





で、

起きたらこの始末・・・

泣きっぱなしです!

この強烈な催促に耐えかねて、

いつも送り出してしまう僕です。





ずっと押入で寝てたのは自分じゃないか・・・

そんな切ない顔するなよ・・・

い、いってらしゃ~い・・・




つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  1. 2008/07/18(金) 23:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あおむけ娘



美優さまは仰向けが大好き。

夜勤続きで疲れているんでしょう。

今朝も足をおっぴろげ・・・





でろ~ん・・・

これが女の子の姿でしょうか・・・

お恥ずかしい・・・






静かに近づいてみる。






全然起きません。

よく寝ています。

夜勤のご近所パトでお疲れなのです。





しかしお前、

すごいお腹だな・・・

お外で遊んでるのに痩せないのか?





あ・・・起きた。

悪口?

言ってませんよ?





僕はお仕事で急いでるから、

そこでぐっすり寝て下さいな。

どんなに疲れても美優さまは、

きっとまた今宵も夜勤に行くのです。

せめて昼間は寝ていて下さい。




つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

  1. 2008/07/17(木) 23:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風のことづて


編集で疲れた頭にと、

スウィーツを頂きました。

なんだか名前が気に入って、





「風のことづて」

どうやら吉祥寺限定の、

チョコレートケーキらしいです。

でも、

開けてビックリ・・・





水ようかん?!

ってな風貌です。

僕の目が悪いのか、

カメラが悪いのか、

水ようかんにしか映りません。

だから寄りで撮ってみる・・・





・・・・・。

ますます水ようかん。

でも食べてみてビックリ!

ケーキとも言えない生チョコとも言えない、

絶妙な柔らかさの新食感です!!!

「ことづて」さん、

水ようかん呼ばわりしてごめんなさい。





この新食感・・・

きっと吉祥寺発のスウィーツになるわ!

まろやかで濃厚なチョコレートと、

舌の上に少しだけ残るケーキ感・・・

ぜ、絶妙なバランス!


有名になるか?!

吉祥寺発!

「風のことづて」!


・・・・・ん?

あ・・・あれ?





す、少しだけ・・・

き、気になることが・・・






せ、製造元が・・・






に、西東京市芝久保・・・

って田無かよ!!!

吉祥寺じゃないじゃん!




つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  1. 2008/07/16(水) 23:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

闇P・朝P・ハンP・ダンP




というわけで?

プールの水が溜まったのは、

すでに18時を回っておりました。

そんなわけで闇プーです。

この水量から、




           ↓




満タンになるまで、

半日はかかってしまうという、

家計を直撃するプールです。

子ども達が大勢来ていた当時は、

水道代3万という恐ろしい記録を打ち立てました。





BBQでもしながら暑くなったらザブン!

炭を起こしながら暑くなったらザブン!

こんな熱帯夜はその繰り返しですかね・・・





お肉をたくさん買ったので、

お友達のお子を誘いましたが、

ママが風邪でNG・・・





切ない風鈴を聞きながら、

ビール片手に焼き焼きです。

しっかしプールがあれば冷房いらず!





朝起きて二日酔い気味の僕は、

あまりの暑さにまたザブン・・・

朝プーです。

それを不思議そうに見つめる、

塀の上の・・・





ハンプティダンプティ・・・

失礼。

美優さまが太ってるから、

そう呼んだわけじゃ・・・

ないような・・・

あるような・・・

Humpty Dumpty sat on a wall~♪

Humpty Dumpty had a great fall~♪

まさしく美優さまの詩・・・




つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ




  1. 2008/07/14(月) 20:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランポリン改め



           ↓




プールにしました。

あまりに暑くて、

美優さまもこんな具合・・・





でろ~ん・・・

あ゛つ゛い゛わぁ・・・

今宵は闇プー!




つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  1. 2008/07/13(日) 21:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Going My Way



いきなりカブラくんのライトが点かなくなりました。

そしてやけに燃費悪し・・・

エンストしまくり・・・





そこで先日近所にあるカブ専門店、

『MyWay』へ行ってきました。

そもそも僕がカブに乗りたくなったのは、





このMyWayにいるイタリアンカブさんの影響です。

う~ん、いつ見ても素敵なフォルム!

ホントは彼を買うつもりでした・・・





・・・が、

予算的にちょっとね。

車買えちゃうくらいだし・・・





まぁでも目指すはここです!

にしても僕のカブラくん、

オイルを抜かれアイドリングの調整をされ、





ご満悦なご様子。

HONDAさんに修理出しても、

何故だか調子悪く全快とまではいかず・・・





ここで治してもらったら、

絶好調です!!!

さすがカブ専門!





早く来てりゃ良かったさ・・・

ちなみに店の向かいは『幸来』

これからはラーメンついでにメンテナンスかね。





お店のニィニィも気さくで良い人だったし、

ちょこちょこ顔出さんとね!

まずはグリップとシートの張り替えからスタートさ!





待ってろよカブラ!

いまに超かっこよくしたげる!

Going!





My Way!





つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
  1. 2008/07/13(日) 06:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山盛りDAY




実はここ3日間の撮影は、

パン屋さん関係のお仕事でした。

だからロケ地へ行く度に、

どっド~ン!

と大量のパンを頂きます。





本当にありがたいのですが、

く、食いきれるのか?

という疑問が脳裏を掠めます・・・

フレームに収まる範囲内で、

これだけあります。





家にも紙袋いっぱいパンがあります。

冷蔵庫にもたくさんパンがあります。

冷凍庫の全面には食パンがあります。

んん・・・

ま!とりあえず打ち上げです!





疲れすぎてブレてます・・・

スタッフと近所の『茉莉花』へ初めて行きました。

一品料理と聞いて入ったのですが、

なんじゃこの量!!!

そして旨いぞオヤジ!!!





マスターの親父さんは無愛想だけど、

料理はお得意みたい。

そして豪快!

ちなみに僕の大好物は舞茸。

大好きな舞茸の天ぷらを注文してみる・・・





ぬぉ~!

大きい!大きい!いいねぇその大胸筋!

大きいっっっっっ!!!

と思わずボディビルの掛け声になってしまうほど大きい!

そして時間が経ってもサクサクです。

三鷹の『茉莉花』は穴場です。

もっと早く来てれば良かった・・・


つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

  1. 2008/07/10(木) 17:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

岡ちゃんラーメン!


キターッ!!!

撮影日3日間の最後は川越でした!

そしたらやっぱり行くでしょここ!





と、なかば無理矢理にスタッフを連れて行く。

上福岡に住んでいたのは18歳のときだから、

実に10年ぶりの岡ちゃんラーメン!





ずいぶんと駅前が変わっていましたが、

ここだけは変わっていません。

この写真・・・店が傾いているわけではないですよ。

この店の狭さと風情を出したくて、

アングルを間違えました。





出ました背脂!

岡ちゃんのラーメンは一見しつこそうですが、

食べてビックリ!





ほのかに甘い香りと飽きない後味が最高です!

噂ではスープに果物を入れているそうです。

他のとんこつに比べて脂が主張しないのです。





僕は東京とんこつを食べると、

油っこすぎて気持ち悪くなってました。

でもここだけは違うのです。

すんなり・・・ホントにすんなり、

スープが喉を通ります。

そんな川越街道沿いの不思議をひとつ・・・





ホントに入っていいんかい!

みなさま・・・

三芳PAのETC専用入り口はここです。

ぜひ・・・

通過してみて下さい。



つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
  1. 2008/07/09(水) 23:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江戸一 万来館



この炎天下の中、

小菅あたりで撮影でした。

日頃の行いがいいのか悪いのか、

あいにくの雨天の中、

ガツ~ンっと晴れさせましたよ!





それで橋の欄干によじ登り、

荒川バックにトラックを狙いました。

一昨日の夜中から撮り続けているもんで、

この橋から落ちるんじゃないかとフラフラでした。


なんとか事務所に戻ってきましたが、

昨夜なんて・・・


信号待ちの度に、

眠っているのをスタッフに起こされ・・・


コンビニがある度に、

運転を交代し・・・


信号待ちの度に、

眠っているスタッフを起こし・・・


コンビニがある度に、

運転を交代し・・・∞


にらいかない三等兵!

生還いたしました!


でも頑張ったおかげで、

ゴージャスなランチをご馳走になれました。





綾瀬にある江戸一万来館というとこ。

もちろん初めて行ったのですが、

その量と品数にビックリ!

これで1,000円いきません。

しかもコーヒー飲み放題!

そしてアイス食べ放題!

近くに行ったら絶対また行きます!

それにしても・・・





これからホントに帰れるかしら・・・

昨日から飲んでる眠眠打破も、

もう効かんのだよ!



つづく・・・
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
  1. 2008/07/08(火) 21:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

腹が減っては



戦はできんのじゃ!

本日夜中から三日間撮影です。

その前の腹ごしらえに。





焼け焼け!

焼きまくれ!

どうせ明日まで寝れんのじゃ!





焼いて焼いて焼きまくれ!!!



つづく・・・
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
  1. 2008/07/07(月) 00:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忍者vs宇宙人



アレ?

なに?!

隣の屋根でうごめく影が!





忍者?!





宇宙人?!





なんだ美優さまかぁ・・・





って・・・・・み、美優さま?!





ちょ!ちょっとぉ!





そ、そこ人んち!





「にゃー」

って、鳴かなくていいから!

しっ、静かに!





頼むから静かに降りてきて!





な!

鳴かなくていいから!


はやくぅ・・・


ゆっくりぃ・・・


おりてきてぇ・・・








このあと美優さまは、

ご想像の通り・・・

降りて来れなくなりました。



「みゃーみゃー

と30分ほど他人の屋根で泣きまくった挙げ句、

最後はトタン屋根の上に着地しようと試みたのでしょう・・・



すべって落ちました



ドクダミの上にドサッと・・・



僕は群馬で猫を何匹も飼ってきましたが、



こんなにオバカな猫に、



出会ったことがありません・・・





つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  1. 2008/07/06(日) 04:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でっデ~ン!




全国の美優さまファンの皆様。

美優さまブログさぼってごめんなさい。

だって編集が忙しすぎるもの・・・

お詫びに美優さまの、

ありえない寝相を・・・











飛べ!

飛ぶんだ美優!

夢の中で鳥になれ!











くくく・・・

自分で作ってて腹痛い!

ちょっとこれ面白いので続けます!











ば、バレリーナです!

お、おかしすぎる!

もっとやっちゃいましょ!











ひ、秀樹は無理があったな・・・











こ、これもどうだか・・・











最近見ないなこういうオヤジ・・・

てなわけで美優さまブログ、

のんびり更新中♪



つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  1. 2008/07/05(土) 23:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ら・ら・ら


これな~んだ?!





ゴツゴツしてて、

イボイボがあって、

かなり固そうに見えますね。





なんだか怪獣の肌のようで、

マクロで撮るとちょっとグロい・・・

正解は・・・





ら・ら・ら・・・

らららライチ!!

らららライチ!!!





むいたら中はピッチピチ♪

台湾出身のQさんが、

MOVIEのお礼にくれました。





台湾直送で凍ってない生ライチです!

生のライチってこんなに瑞々しいんです。

皮をむいたら甘い果汁が溢れてきて・・・





僕の手はベットベトです!

そして弾力ある食感!

ライチって本当はこういう味だったのね・・・





初めて完熟を食べてそう思いました。

でも、

こんなにあると・・・





ちょ、ちょっと恐い・・・

食べきれないほど頂きました。

Qさんありがとう!





あまりの果汁で、

PCしながらは食べられないけど、

本場の味に感動です。


つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
  1. 2008/07/04(金) 23:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

岡ちゃんラーメン


小江戸川越までロケハン(ロケ前の下調べ)に行ってきました。

川越?!

と聞いて僕は迷いもせずに、

懐かしの岡ちゃんラーメンに立ち寄ることを決めました。

そう、学生時代によく行ったお店です。


吉祥寺駅前でプロデューサーを拾い、

国道254号川越街道に乗る。

ちなみにこの254号線、

埼玉県民は「にこよん」と呼びます。


「にこよん」の爽やかな並木道を抜けると、

初めて一人暮らしをした街「上福岡」に近づいてきました。



僕の頭の中は!

甘酸っぱい思い出が走馬灯のように駆け抜け!


僕の口の中は!

まろやかな岡ちゃんラーメンのスープ色です!




そして!

やっと!

着きました!

岡ちゃんラーメン!

でも!

休みです!





・・・・・吉野家に入りました。





それでウナギの写真なのね・・・

お、美味しかったですよ・・・

ウナ定・・・






つづく・・・
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
  1. 2008/07/03(木) 23:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳なし芳一



私は美優。

捨て猫出身の女の子。

趣味はヒッポちゃんで、

仕事はご近所パトロールです。

よろしくね♪





・・・。

Zzz・・・。

ふざけているのは飼い主ばかり・・・

本当に近頃の美優さまの怠慢さには、

目を見張るものがあります。





まったくもってダラケ猫と化しています。

そりゃお仕事のパトロールが忙しいのもわかるけど、

警戒心のカケラも無いのかねあんた・・・

お~い!

聞こえてますか~?!





・・・・・。

そ、ソファに頭が埋もれてる・・・。



つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  1. 2008/07/01(火) 23:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

